コンタクト

おばんです。今日は後半のGW唯一の休みでした。
昨日旦那様がパチンコで沢山お稼ぎになったので買い物に行ってきました。

丁度旦那様の髭剃りがぼっこしてて(壊れてて)使えなかったので買い物へ。
旦那様はB型なのですが優柔不断です。かなりです。女の子かと思う程。
彼の髭剃り選びの間私は血圧測定を様々な機種で楽しみました。
それでもまだ選び終わってません。仕方がない、違うもので遊ぼう…。
丁度マッサージチェアにも魅かれたんですが店員さんがいらしたので断念。
足のマッサージ器具を試していました。仕事上足がむくみやすいので気持ちよかった。
よくTVでやってる膝から下がマッサージ出来る機械が欲しくて一頃悩んでました。
でも「メディキュット」とかで誤魔化して今に至ります。
まぁ試して終わりましたが気持ちいがった(良かった)よ。
旦那様曰く「毎日使うものだか悩むの!」だそうです。
結局14.000円くらいの買ったみたい。私はMD10枚セット買ってもらいました。

↑の前に「コンタクトレンズ」を買いに行きました。
そうしたら今年の4月から規定が変わって、
4ヶ月以上空くと保険適応じゃなくなるんだって。なので実費2.100円払いました。
先生は相変わらず爽やかでサッパリしてました。
視力の落ちもなく先生に「とっても健康な目です」と言われウハウハ。
約2年ぶりだったのですが視力が落ちてないのは嬉しいです。
そして今もはめてます、コンタクト。
久々なので少しだけ変な感じでしたがまぁいいでしょう。
明日早速はめて仕事に行こうと思います。みんな驚いてくれるかなぁ。

そうそう明日は新人クンと一緒に早番です。(業務内容は全く違いますが)
「一日一回は彼の話をするよね」と旦那様にも言われ呆れられてます。
だってぇ~爽やかなんですよ。
「爽やかだね」と言うと「ありがとうございます」だもんな。否定しないんだよ。
素晴らしい笑顔で「ありがとうございます」何て言われたらねぇ。
一応奥さんやってる私もメロメロですよ。髪切って更に爽やかな彼に万歳!
一緒に昼休憩だ!あぁこれくらいしか仕事で嬉しい事がない…。

明日は早番。苦手です。早起きが出来なくて。遅刻しないように頑張ります。
↓車で通った仙台駅です。
d0004716_210249.jpg

[PR]
by jyubon | 2006-05-04 21:00 | ひとりごと