MAX Best Hits In JAPAN

おはようございます。今日は日勤リーダー。旦那様はまたコタツでグ~グ~。
最近毎晩聞いてるCDを紹介します。かなり懐かしいですよ。

MAX Best Hits In JAPAN
01.人魚 NOKKO
02.恋人 鈴木雅之
03.Night of The Knife TMN
04.今夜あなたにフラレたい 谷村有美
05.夢 with You 久保田利伸
06.24時間の神話 VOICE
07.愛はふしぎさ 米米CLBE
08.THE SUMMER VACATION プリンセス・プリンセス
09.BIG WAVEやってきた 渡辺美里
10.I LOVE YOU  BODY
11.「男」 九宝留理子
12.DAYDREAM JUDY AND MARY
13.N.O. 電気グループ
14.罪深く愛してよ CHARA
15.今夜はブギー・バック(smooth rap) スチャパラダーfeaturing小沢健二
16.すばらしい日々 ユニコーン

94.11.28と書いてあるのでもう12年前になるんですね。
私が19歳の頃ですよ。あぁ懐かしい。
これはBOOK OFFで100円で買ったもので、CDをあさってたら出てきた。
今CMでユニコーンの「すばらしい日々」は流れるよね?
私のツボは「今夜はブギー・バック」です。ラップがゆっくりに聞こえる。
当時は何歌ってるか分からなかったのに。慣れって凄いね。
最近夜PC旦那様に占領されて思うように更新も出来ないかも?と思い朝更新です。
あと2日間のGWでお休みの方々。思う存分遊んで下さいね。私の分もね。
[PR]
by jyubon | 2006-05-06 07:16 | おんがく