人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスレス

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした。ちょっとだけ残業しました。
でも課長もいなくて頼れるナース達がいない中仕方なく帰ってきました。

さて、先週からずっと続いてた「吐き気、腹痛」ですが、今日受診に行ってきました。
「ストレスだと思うんです」と先生に言ったら「俺とじゅぼんさんのストレスは違うだろ?」
と言われました。つまり人によってかかる感じも重さも違うのがストレスだそうです。

結局原因は胃酸の出すぎ。薬を処方してもらいました。先生はいい人で2週間分処方。
全部で1.420円かかりましたけど、行って良かったです。
ストレスレス_d0004716_12521295.jpg

みなさんもお体にお気をつけてくださいね。
by jyubon | 2006-05-08 12:52 | ひとりごと