カラオケデート♪

おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は先週の昼休憩中に急遽決まった「カラオケデート」に行ってきました。
メンバーは当初4人の予定でしたが3人になりました。

女の子(33)と例の新人クン(20)と私(30)のカラオケデートです。
新人クンは何かね「正統派アイドル」もしくは「アイドル演歌歌手」みたいな歌声。
歌声まで真面目さが漂ってましたよ。「3月9日」上手に歌ってました。
私はレミの「春景色」と三叉路の「コトコト」等を歌いました。
そうそうゴスペラッツの「ハリケーン」歌ったら女の子に笑われた。
年がばれるってか?新人クンが歌う福山雅治の「It's only love」にうっとり。
爽やかな風が吹いてました。
私は得意のD.A.Iの「陽のあたる場所」を歌って92か93/100点でした。
この曲をいつか皆さんに披露出来たらいいですね。これだけは自信があります。

やはりカラオケはいいですね。私は大好きです。またこのメンバーで来ようと約束。
次回も楽しいカラオケデートにしたいと思います。
ちなみに明日私は遅番。新人クンは早番。女の子は夜勤です。頑張ろう♪

そうそうみなさんの十八番(おはこ)は何ですか?
[PR]
by jyubon | 2006-05-09 21:04 | からおけ