カラオケデート♪

おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は先週の昼休憩中に急遽決まった「カラオケデート」に行ってきました。
メンバーは当初4人の予定でしたが3人になりました。

女の子(33)と例の新人クン(20)と私(30)のカラオケデートです。
新人クンは何かね「正統派アイドル」もしくは「アイドル演歌歌手」みたいな歌声。
歌声まで真面目さが漂ってましたよ。「3月9日」上手に歌ってました。
私はレミの「春景色」と三叉路の「コトコト」等を歌いました。
そうそうゴスペラッツの「ハリケーン」歌ったら女の子に笑われた。
年がばれるってか?新人クンが歌う福山雅治の「It's only love」にうっとり。
爽やかな風が吹いてました。
私は得意のD.A.Iの「陽のあたる場所」を歌って92か93/100点でした。
この曲をいつか皆さんに披露出来たらいいですね。これだけは自信があります。

やはりカラオケはいいですね。私は大好きです。またこのメンバーで来ようと約束。
次回も楽しいカラオケデートにしたいと思います。
ちなみに明日私は遅番。新人クンは早番。女の子は夜勤です。頑張ろう♪

そうそうみなさんの十八番(おはこ)は何ですか?
[PR]
Commented by cream_soda0511 at 2006-05-10 00:16
カラオケカーいいねー。
私あまり行かないんだよねー。
っていうか歌忘れちゃってね(><)
新人君とデート??いいっすね♪
若いパワーもらわないとね(笑)
私はCoccoの「焼け野が原」だっけ?なんか違うような。
でもこれは絶対歌うよ。すっきりします。
Commented at 2006-05-10 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by silent39 at 2006-05-10 00:41
こんばんはっ!69です。
十八番は、、、粉雪ならず、なごり雪です(笑)
ご挨拶が、遅れましてすんません~!
その節は、お世話になりましたぁ~。
レミオロメンの話はもちろん、仕事の話とかたっぷり出来て、本当に楽しかったですよ!
なんだか、じゅぼんさんと話したことが、自分の中で結構大きかったみたいで、
帰ってきてから、とっても快適な日々を送ることができてます☆
本当に、ありがとうございます!!!
では、また逢ってくださいね。

母が、あの後車の中で「おんもしろい人だねぇ~~~」って何回も言っていました。
母、面白い人大好きなので、嬉しかったみたいです!!!
Commented by silent39 at 2006-05-10 00:43
忘れたっ!!
新人君って、、、あの爽やか君??うふふ~~~福山いいですねぇ!!
Commented by キルザキング at 2006-05-10 02:10 x
はい、お伺いいたしました、キルザです。(^○^)
僕は「オリジナル」のハリケーンの世代です。
カラオケの十八番…
最近はスキマスイッチとEXAILをよく歌います。
この間、松たか子の「明かりの灯る方へ」を歌いました。
結構イケましたよ。(^▽^)/
Commented by jyubon at 2006-05-10 08:24
>さつきちゃん
凄ぇ。COCCO歌うんや。私は彼女の歌で歌えるのは最近の「音速パンチ」かなぁ。
あと♪とびうおの~アーチをくぐぅてぇ~たかたじま~が見えたころぉ~
ってののサビしかわかりません。すみません。
カラオケさ仕事疲れてウップンがたまってる時にいいよ。今度会う時に行こうか?レミ特集で。
Commented by jyubon at 2006-05-10 08:28
>69ちゃん
いえいえ、こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうね。
「なごり雪」かぁ。昨日ビリケンの「なごり雪」を新人クンが歌ってた。良かったよ。
私で良ければ話どんどん聞きますよ。うふ♡
会社でもプライベートでも69ちゃんらしくいられるといいね。
ママンこそめんこいよ。次回はママンも参加か?また遊ぼうね。
そしてあの新人クンが福山ですよ、うっとりでした。
Commented by jyubon at 2006-05-10 08:30
>キルザキングさん
早速ありがとうございます。おはようございます。いらっしゃいませ。
オリジナル「ハリケーン」も聞きたいです。是非一緒にカラオケを…(え?)
おぉスキマさんとEXILEですか?昨日の新人クンも歌ってました。
私も歌いましたよ、松さんの「明かり灯る方へ」奇遇ですね。いい歌ですよね。
またこんなブログではありますがお時間と余裕があれば遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。あの本探さなきゃ。
by jyubon | 2006-05-09 21:04 | からおけ | Comments(8)