海のYeah!         SOUTHHERN ALL STARS

おはようございます。今日は遅番です。結構朝まで熟睡してました。
昨日カラオケで失敗こいたサザンを紹介しようと思います。

海のYeah!!
サザンオールスターズ





DISC-1 SEA SIDE
01.勝手にシンドバット
02.いとしのエリー
03.C調言葉に御用心
04.栞のテーマ
05.いなせなロコモーション
06.夏をあきらめて
07.チャコの海岸物語
08.匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB
09.鎌倉物語
10.BYE BYE MY LOVE(U are the one)
11.ミス・ブランニュー・ディ(MISS BRAND-NEW DAY)
12.海
13.みんなのうた
14.希望の轍
15.忘れられた BIG WAVE



DISC-2 SUNNY SIDE
01.真夏の果実
02.YOU
03.シュラバ★ラ★バンバ
04.涙のキッス
05.さよならベイビー
06.エロチィカ・セブン
07.素敵なパーティ(NO NO BIRDY)
08.マンピーのG★SPOT
09.そんなヒロシの騙されて
10.あなただけを~Summer Heartbreak~
11.MOON LIGHT LOVER
12.太陽は罪な奴
13.恋のジャック・ナイフ
14.愛の言霊~Spiritual Message~
15.平和の琉歌


私は「ミス…」と「恋の…」が大好きです。
このアルバムは前の彼氏から「聞けよ」と強引に渡されたものでした。
当時まで良さを中々わかってなくて実際聞くと以外にもいい感じだったのを覚えてます。
今ではすっかりいい歌だなぁと感じるようになりましたが。それだけ年を取った?
みなさんが好きな歌はどれですか?
[PR]
Commented by ゆうみ at 2006-05-10 12:43 x
こんにちは!!
復活いたしましたよっていうかコメント書いてるだけなんですけどね(笑)
メールとコメントありがとうございました。
なんとか生きてますんで♪

私は「希望の轍」ですかね。
夏になるとラジオでなんでか聴く率が高くなる曲。
そして夏の旅行で車に乗ってたら絶対1回は聴く曲(笑)
だって私コレ何回も聴いてるんで歌えますよ♪
Commented by remiolove39 at 2006-05-10 15:05
じゅぼんさん、初めまして゚・*:.。.
みなみと申します。
以前から、おさくんのブログのトラバを読ませて頂いてまして、
年もわりかし近いですので、親近感を(勝手に)持っていました!
もしよかったら、これから仲良くして下さい♪
あつかましいですが、リンク貼らせて頂いていいですか?
ちなみに、私は「希望の轍」が大好きです(*^^*)
Commented by peko-39 at 2006-05-10 18:17
希望の轍、人気ですねー!私も結構スキ!
友達の結婚式の入場曲がコレだったので、その時の事を思い出します。
私もこのアルバム持ってて、たまーに聴きたくなって、
長距離ドライブの時なんかに聴いたりするよ。
Commented by jyubon at 2006-05-10 20:14
>ゆうみちゃん
おぉ妹よ。復活したのかい?何より。生きてた?本当に良かった。
死ぬ前には私に「死ぬ…」って言ってね(え?無理?)私も言うように努力します(笑)

「希望の轍」ええね。確かに夏によくかかるよね?昔なんかのドラマで流れてた気がする。
私は歌える自信がありません(涙)
Commented by jyubon at 2006-05-10 20:15
>みなみさん
はじめまして。更にようこそ「じゅぼん隊がゆく」へ。じゅぼんでございます。
年齢が近いの?嬉しいですわ。同世代万歳ですよ。親近感どんどん湧いちゃって下さい。
こんなブログですが今後とも遊びに来てやってね。リンク貼らせてもらいました。
どうぞ貼って下さいな。「希望の轍」に2票です。はい、どうもね。
Commented by jyubon at 2006-05-10 20:17
>pekoちゃん
お~い元気してるかい?体調はいかが?おぉ~「希望の轍」3票目入りました。
友達の結婚式で流れたんだ。いいなぁ。このアルバム持ってる?仲間じゃん。
今度長距離運転する時に聞こうかと思います。
Commented by xenical2000 at 2006-05-11 00:49
栞のテーマ / 忘れられた BIG WAVE / 涙のキッス
みんなのうた / 愛の言霊~Spiritual Message~
こんな感じでしょうか?!でもカラオケで歌うのはこんな曲です。
匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB / 
BYE BYE MY LOVE(U are the one) / エロチィカ・セブン
Commented by jyubon at 2006-05-11 19:30
>日刊ドリンクさん
来ると思ってましたよ、コメント(笑)
詳しくそしてカラオケで歌う曲まで…。いつか一緒にカラオケした時に是非。
私的には「エロチィカ・セブン」を聞いてみたいです。
by jyubon | 2006-05-10 08:50 | おんがく | Comments(8)