君は僕の宝物        槇原敬之

おばんです。今日は日勤リーダーです。あぁ恐ろしい。何もない事を祈ります。
さて、今日ガンガンに流しながら茶碗を洗ってたアルバムを紹介します。


君は僕の宝物
槇原敬之



01.INTRODUCTION
02.くもりガラスの夏
03.もう恋なんてしない
04.三人
05.まばたきの間の永遠
06.てっぺんまでもうすぐ
07.雷が鳴る前に
08.涙のクリスマス
09.遠く遠く
10.冬がはじまるよ
11.君は僕の宝物
12.君は僕の宝物(リプライズ)


これは高校3年生の時に発売されたアルバムだったように思います。
バカだった私は勉強なんかそっちのけで聞いていたアルバムです。
恋に恋していた可愛らしい青春の1ページです。
「遠く遠く」は最近CMで流れてますよね?私は「雷が鳴る前に」が好きです。
っていうか全部好きですね。みなさんはどの曲が好きですか?
[PR]
Commented by xenical2000 at 2006-05-11 00:52
「冬がはじまるよ」も好きですが、やっぱり「遠く遠く」かな!
昔のネタですが、このCMの記事をTBしておきますね。
Commented by ひぃ at 2006-05-11 07:12 x
「もう恋なんて」が好きです。
旦那は家事全般のできる人です。
私と別れても、な~んにも困らないんだろうな~。
あ、違いますよ!離婚話なんて出てませんよ。
ただこれを聞くと、ふっと思うだけなんです。
Commented by as-repo at 2006-05-11 14:55
じゅぼんさんリンクありがとうございました!
っていうことで私もじゅぼんさんのBlog勝手に貼りました(笑)
これからはexciteでもお仲間ですね。
よろしくおねがいします。

私は「冬がはじまるよ」ですかね。
姉ちゃんが昔カセットテープで聴いてた記憶があります。
Commented by jyubon at 2006-05-11 19:32
>日刊ドリンク様
TBありがとうございました。「遠く遠く」いいですね。先日のカラオケで歌いました。
でも結構難しかったです(え?歌唱力がないって?)きっとそうなんだと思います。
やっぱり全部の曲が好きなんだと思います、私。
Commented by jyubon at 2006-05-11 19:35
>ひぃさん
はいいらっしゃい。お仕事はいかが?ペース戻りましたか?
いつか私にも何か食べさせて下さい。同席にみちこちゃんも一緒に。
いい旦那さんじゃないですか!まぁ我が家と一緒ですけど(え?ノロケ?いえいえ)
確かに私と別れても生きてはいけると思います、うちの旦那様も。
離婚話我が家にも出てませんがいつ追い出されるかワカリマセンね。やべ~よ。
ひぃさん家はきっとずっと幸せな家庭が維持されると思いますよ。
Commented by jyubon at 2006-05-11 19:38
>ゆうみちゃん
一瞬「誰?」と思った姉をお許し下さい。はいはいリンクカモ~ン♪(暴走アカネ流)
お仲間です。どうぞヨロシク。お悩みがあれば非公開でお待ちしてます。
「冬がはじまるよ」ビールのCMの曲だったような気が…。
私もお姉ちゃん同様カセット派でしたよ。昔はカセットが主流だったのよ。
Commented by キルザキング at 2006-05-11 22:20 x
じゅぼんさん、こんばんわ。

僕も「もう恋なんてしない」ですね。(^○^)
カラオケでもよく歌います。
でも、「遠く遠く」もいいですよねえ。

今度行きますか?
カラオケ。(*^^*)
Commented by jyubon at 2006-05-12 08:59
>キルザキングさん
どうも訪問ありがとうございます。おはようございます。
「もう恋なんてしない」は本当にドラマにも合ってる曲でしたね。(え?知らない?)
カラオケで今度は「遠く遠く」を歌ってみてください。私には難しかったッス。
今度ご一緒しましょうか?カラオケ。ちなみにオールですよ(笑)
Commented by キルザキング at 2006-05-13 16:54 x
うわ~。オールかあ…
キツイなあ。
3時間くらいでどうっすか?(^O^)
Commented by jyubon at 2006-05-13 20:48
>キルザキングさん
はい、大丈夫ですよ(笑)3時間でOKとしましょう(え?偉そう?)
3時間をコンスタントに定期的に行くようになったりして…(ウソウソ)
Commented by キルザキング at 2006-05-14 18:52 x
じゃあ、中間地点ということで「水戸」あたりでやりますか?(^○^)
Commented by jyubon at 2006-05-14 22:17
>キルザキングさん
ほほ…。いつか行ける機会を設けますか?その前にまだ行かなければいけない人もちらほら。
水戸は行ったコトないですね。いつか行きましょうね。本当にありがとうございます。
Commented by キルザキング at 2006-05-16 23:33 x
ははは、僕は水戸くらいなら十分行動範囲内ですけどね。(^O^)
福島もいわき市なら何度か車で行ったことがありますよ。
こちらこそ、ありがとうございます。m(_ _)m
Commented by jyubon at 2006-05-17 08:56
>キルザキングさん
そうでしたか。私はいわきにも行った事がないです。はい。遠出した事がない。
キルザキングさんはフットワークが軽いんですね。こちらこそありがとうございます。
by jyubon | 2006-05-11 00:09 | おんがく | Comments(14)