合宿 in 福島

まき頑張れ!
サッカー日本代表我が福島県にいらっしゃってます。
家からそうねぇ~1時間以上は車でかかりますけどね。
明日休みだから見に行くかなぁ。え?野次馬ですね、完全に。

職場の可愛い子が「まきかっこいい」と言っていたおかげで彼の名前を覚えました。
私的に彼のお父さんの方が好みですけど、何か?
サッカー音痴じゅぼんですが、頑張って応援したいと思います。
[PR]
Commented by as-repo at 2006-05-18 19:12
巻選手のお父さん若いですよね(笑)
発表の日にTVで映ってて「誰?!」っていう状態で私見てたんですけど。
母と2人で「え~!!若いなぁ」って言ってたんですよ。

同じく私もサッカーのルールはわかんないです。
学生時代授業でサッカーは何回かしましたがいつもキーパーでした(笑)
Commented by peko-39 at 2006-05-18 19:15
私もお父さんの方が好みかなぁ。ステキよね、あのお父さん(笑)。
トルシエの時は完全にシャットアウトだったけど、
ジーコは練習もオープンにしてくれるみたいだね。
いーなぁー。私近かったら毎日見に行きそう!!
Commented by jyubon at 2006-05-18 19:37
>ゆうみちゃん
若いよね?巻パパ。あのメガネさんがいいんですよ。メガネの人に弱いじゅぼんです。
サッカーのルール未だにさっぱりピーマン状態ですけどね。
そうそう私も学生時代の授業のサッカーキーパーやった。そこまで似てるん?
Commented by jyubon at 2006-05-18 19:39
>pekoちゃん
お元気で何より。巻パパ素敵よね?やっぱりそう思う?
ジーコはオープンなんだね。近いっちゃ近いからHORIZON聞きながら行ってみるかなぁ。
スポーツ記者さんばっかりを写メしてたりして(笑)
近かったら一緒に行けたのにねぇ。残念。pekoちゃんの分も見に行こうかなぁ。
Commented by xx_kaori_loop_xx at 2006-05-19 16:33
じゅぼんさん、こんにちわ~!
サッカーネタに思わず反応してしまったサッカーマニア、かおりです(笑)
巻が選ばれて、本気で泣いてしまいました…。
あ、ちなみにあたしの一押し選手は小笠原満男です!鹿島の星!

Jヴィレッジまでぜひぜひ代表を応援してきて下さいよ~☆
福島合宿が国内で調整する最後の時ですからね。
日本国民の応援はすごーい力になると思うのです(^^)
かなり混んでるらしいですが…行ったらレポしてくださいね♪
Commented by jyubon at 2006-05-21 09:02
>かおりちゃん
凄い反応(笑)さすがです。雨だったので金曜日行かなかったらみんなカッパ着てでもいたのね。
改めてサッカー人気を目の当たりにしました。まきクンのお父さんが好きです。(え?)
サッカー選手の名前と顔が一致してない方もいらっしゃいますが、
同じ年のキーパー2人を応援してます。(川口&楢崎)
小笠原選手ってワイルドな人じゃなかったっけ?
月曜夜勤明けですが行ってみようか考えてます。
(夕方少し会議に職場に行かなければいかんので)
by jyubon | 2006-05-18 19:03 | ひとりごと | Comments(6)