milk tea最高♪

おばんです。Mステ何回も見てます。
レミオロメンを何回も見た後で福山雅治の「milk tea」にうっとり。
私恋してたら聞いて泣いてたと思う。遠距離恋愛だったし。
今でもこんなにうっとり出来るんですから。この姿で37歳。最高です。
抱いてください←暴走しました。
CD買おうかなぁ。真剣に久々に惚れた曲です。皆さんはどうでした?
d0004716_158964.jpg

私にも「あなたに逢いたい」とか「あなたのものよ」なんて想っていた頃もありました。
今ではすっかり化石化してしまいましたが、何か?
でもいつまでもときめいていたいなぁ…なんて思ったりもします。(遠い目…無理か?)



「ごめんね」 どうして 素直に 言えないんだろう 
「ありがとう」 本当はね いつでも思ってる  
口ベタなとこ 背がたかいとこ 嫌いじゃないかな 
好きになってくれるかなぁ
でも大好きよ あなたに逢いたい 
また 眠れぬ夜の 終わらない痛み 
お喋りしたり 手を繋いだり 
今夜 夢で 逢えたら うれしすぎて 
泣いてしまうかも 

同じバス停 雨の坂道 ひとつの傘で
貰った ミルクティ 教えてくれた歌 
そのすべてが 暖かくて
愛したい あなたに逢いたい
いま この胸の奥で 叫んでるよ
愛される 明日を 夢見る
もう この心 ぜんぶ あなたのもの 
あなただけのもの
[PR]
Commented at 2006-05-20 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-repo at 2006-05-20 23:36
グハッ!!男前すぎて鼻血が(笑)
ステキですよね~。
こんな人が身近にいたら理性を保つのにいっぱいいっぱいですね;
いやん。

あっ神宮司さん更新してるらしいですよ(笑)
Commented by jyubon at 2006-05-21 09:06
>ゆうみちゃん
最高よね?男前で更に歌も良くて…。今日の「フクヤマトーキングFM」を聞ながら出勤しようかと。
そして多分「milk tea」買うと思います。ダッシュ先程してきました。
昨日はずっと旦那さんがゲームしてて使えなかったんですよ。
更に22時には熟睡ですから(笑)みんな早いよね。さすがです。ありがとうね。
Commented by yocco-rr at 2006-05-23 01:21
さかのぼってコメ、なんかややこしいことしてスミマセン。お久しぶりなのバレバレですね・・。
Mステ、もちろんレミオ目当てに見てたんですけど・・、福山さんのあのかっこよさにビビリましたよっ!あんなに背が高かったんだーって。
ここ数年、彼はほんとに男に磨きがかかって、いい歳の重ね方してるなーって思います。あんな男前なのに、ラジオではあんなだし。笑
アニキ的にいろんな方面から慕われてるし。なんか素敵です☆
Commented by jyubon at 2006-05-23 08:42
>ヨッコちゃん
いえいえ、私だってお久しぶりなんですよ。コメントいただけるだけでもありがたいです。
Mステ私はレミとましゃ狙いでした。今度その録画ビデオを貸す予定。
職場の当日夜勤だった男子職員に。彼はウーバー狙いですけど(笑)
ましゃはかっこいい。あんな年の重ね方は本当に素敵過ぎます。
背は高いですよ。まぁタモさんが低いから余計にそう見えた説もありますがね(笑)
男前ですし、いい声ですし、でも下ネタ前回のましゃ大好きですよ、私。
きっと彼が結婚したらショックなんだと思います。「milk tea」買いますわ。
Commented by ともみ at 2006-05-23 21:41 x
久々っす!
さかのぼりコメントスミマセン。
Mステ見ようと思ってたのに息子寝かしつけ中、自分も爆睡!
夫帰宅にて起きたら夜中の12時。
ぐはっっ!です。
あぁ、レミもですが福山も見たかった。
デビュー間もない頃、私の大好きなドラマ(「愛はどうだ」知ってます?)に出てた頃はカワイイぼっちゃんって感じだったけど、
今はステキックスですよね。
夫にもあんな風に年を重ねて欲しいワァ~。
(無理無理。(笑)ありえな~い。)
Commented by jyubon at 2006-05-24 09:09
>ともみさん
おひさです。彼のラジオ紹介ありがとう(笑)嬉しいわ。
Mステね良かったよ。ビデオじゃなければやいて送れたのか?ごめんね。
Mステ今週もましゃ出るので今度は録画オススメします。
「愛はどうだ」多分チラ見してました。そうそう私の目にはいきがってたように見えた頃だわ。
家の旦那さんはきっと石ちゃんのように年を重ねていくのかと思います。
(食欲は私以下なんですけどね、体型が「デブや」体型ですのん)
ましゃのような旦那さん持った人は幸せやろうね。羨ましいわ。
by jyubon | 2006-05-20 00:38 | おんがく | Comments(7)