いちごがり。

こんににちは。今日はいいお天気でしたね、夜勤明けでした、じゅぼんです。
今日は入所者の行事の「いちごがり」に行って参りました。
d0004716_15434855.jpg

中々自分で歩いて行ける人が少なくて結局職員が取って食べさせてましたけどね。
私ですか?夜勤明けで超眠い中の時間外の引率。殆ど目が開けれない状況でした。
行きも帰りもはっきり言って半分以上の移動時間は睡眠でした。

帰りにミスドに寄って目覚まし。
自宅に戻って来てからは短時間ですが熟睡いたしました。
もう夜勤明けで引率は辞めようかなぁと考える一日でした。
[PR]
Commented at 2006-05-22 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rainbow-sign at 2006-05-22 20:03
お疲れ様です。
おお!!いちごがり☆羨ましい^^
もう3・4年は行ってないですね・・・
あ、確か食べ過ぎておなか痛くなっちゃったんでしたわ(笑)
眠いですか。。大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでくださいね☆
そしてミスドも羨ましいです^^
Commented by jyubon at 2006-05-22 21:23
>Maiちゃん
イチゴ狩り。去年より質が悪かった…。去年の所が良すぎたんですけどね。
私は2個だけ食べました。昨年は夜勤明けや休み等で3回行きました。
今年は今日だけになりそうです。↑の赤い車椅子の人私のお気に入りです。
ゆっくり寝ました。おかげで今は体が元気。頭は元々パ~なのでスッキリしてません(笑)
ミスド帰り道にあるんです。私はポンデダブルショコラが大好きです。
Commented by jyubon at 2006-05-22 21:25
>18:45の鍵コメさん
良かったわ。心配してたけど無事で何より。独り占めして下さい(え?何か?)
私の仕事ぶりは頭下がりませんよ。仕事人間ですからね。
本当男だったら良かったとよく思います。
家では思い切り何もしないグ~タラな嫁なのでご安心(?)を!
いつもいつもご心配して下さりありがとうございます。感謝です。
Commented by as-repo at 2006-05-22 21:45
あっスキン変わりましたね。
私もコレのブラックにしようか悩んでたんですよ(笑)
じゅぼんさんは緑が好きだったんですよね確か♪

そうそう私信の姉ちゃんはじゅぼんさんで正解ですよ。
うちの姉ちゃんが見る分けないじゃないですか(笑)
インターネットつけてないですもん♪
Commented by jyubon at 2006-05-22 21:49
>ゆうみちゃん
スキン変えました。新しいもの大好きですから。ブラックええね。
そうそう私は緑が大好き。なので家のカーテンも緑一色です。

じゅぼんお姉ちゃんとゆうみ妹。いいコンビだと思います。
いつか一緒に8/22にいいとも見に行こうぜ!そして「いいとも」と言おう♪
Commented by xenical2000 at 2006-05-22 23:26
スキン。すっかりイメージ変わりましたね。少し若返ったみたいです(笑)
ちなみに私のうちのカーテンも緑色ですよ。(黄緑に近い?!)
イチゴ狩りの参加者たちの麦わら帽子が、とってもかわいいですね!
みなさんが、素敵に年齢を重ねてきたのだと想像できます。
そんな写真をみていると…こちらまでホノボノさが伝わってきます。
Commented by jyubon at 2006-05-23 08:47
>日刊ドリンクさん
スキン変えました。新しいもの好きなので(笑)そして若返りました(笑)
カーテン緑ですか?家は本当このスキンの色に近い緑ですよ。
麦わら帽子必要な程の日差しでした。夜勤明けの私は化粧も落ちて最悪でした。
でもあんな眩しい日差しですら眠気には勝てませんでしたね。
入所者の皆さんの過去は簡単にしか解りませんが、きっと大変な人生だったんだと思います。
でもいちごに夢中でした。頬張ってる姿が可愛かったですよ。
by jyubon | 2006-05-22 15:47 | おしごと | Comments(8)