スキン変えました…飽き性じゅぼんです。

みなさんこんにちは。今日・明日2連休じゅぼんです。

昨日は知らない間に熟睡。しかも暑かったからキャミにハーパンで網戸開けて熟睡。
まぁお金はないので取られても心配ないですし、部屋も常に荒らされたような状態。(私の得意技?)
なのできっと物取りに取られても全く気づかないと思います。そして多分取られてないはず…。

さて話が反れました。早速昨日スキン変えました。
新しいもの好きですし、更に飽き性。しかもこのスキンのタイトルが「バブル」
「バブル」まで行かなくとも景気回復を願って…そんな意味も含みます。(え?無理?)

景気と言えば、今の職場に不満はありますが(昇給がない等)入所者との信頼関係は崩せません。
オープンして8月で満3年。オープン当初からいるナースは私を入れて2人。
決して良い環境でも良い職場とも言えません。でもこのままみんなと働きたいと思います。
私は倒れたら辞める事を考えますが多分倒れないと思います。根性ありますから(多分)
そして最近悩まされていた胃の具合も改善しました。
皆様には大変ご心配をおかけして更に励ましの言葉まで頂きました。
本当に感謝です。多分「課長イヤイヤ病」なんだと思います。でも克服して頑張ります。

外は曇ってますがボチボチ何かしようかなぁと思います。何かって何だ?
そうそうHORIZONで好きな曲募ってます。皆様の応募お待ちしてます。
[PR]
by jyubon | 2006-05-23 10:29 | ひとりごと | Comments(0)