人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[指定型★バトン]♪

我が妹ゆうみちゃんから受け取ったバトンです。早速やってみますね。

[指定型★バトン]のルール
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

ちなみに私の指定は「ましゃ」こと「福山雅治」さんで。

○最近思う【福山雅治】
 TVにプロモ活動に勤しんでおられます。
 何をしてもカッコイイのはお変わりなく。ただ少しだけお太りになられたかと…。

○この【福山雅治】に感動
 19歳の時に聞いた「It’s only Love」
 それまでは「いきがってるお兄さん」としか写らなかった私の目に確実に素敵に写りました。
 あれから虜だったのかもしれません。

○直感的【福山雅治】
 エロエロトーク全開とか?
 
○好きな【福山雅治】
 最近だと「milk tea」歌ってるましゃ。うっとりしてしまいます。
 あと最近流行の「メガネ男子」ですがましゃには誰もが負けると思います。

○こんな【福山雅治】は嫌だ!
 う~ん。ないな。

○この世に【福山雅治】がなかったら。
 人生損したと思う。

○次に回す5人はおりません。皆さんやりたい方どうぞ、おやりになってね♪

紹介してくれた我が妹ゆうみクンどうもありがとう。楽しませてもらったよ。
by jyubon | 2006-05-24 08:52 | ぶろぐなかま