an・an

みなさん、こんにちは。今日で今週のお仕事が終わりな方々お疲れ様です。そうでない方もお疲れ様です。
え?私ですか?今夜夜勤ですけど、何か?
いえいえまぁ土曜日が夜勤明け、日曜日が休みなので旦那さんとデートしてこようかなぁと思います。
まぁ結局決めるのは私なんですけどね(たまには決めて欲しいです)←少し愚痴です。

さて、今日は私が高校生の時から読んでるan・anについてお話しましょう。
私が高校生の時には基本的にお小遣いはありませんでした。
貧乏だったんですよ。でもお弁当を作らなかった時には500円のお駄賃がもらえました。
あのね、弁当は「てめえの飯はてめえで作れ」主義の母でしたので3年間で5回も作ってもらえませんでした。
その500円を300円で飲み物まで込み込みで済ませ、残り200円を貯めて使ってました。
今では考えられない生活です(笑)そんな高校生の私は柔道部でした。(ヤワラちゃんと同じ48kg級)
先輩のお父さんが接骨院を経営なさっていてよく通ってました。
その待合室にあったのがan・an。もう憧れの女性像が描かれてました。
今思えばあれが耳年魔の原因だったのかもしれませんね(ハハハ)
結構non-noに比べて活字が多いan・an。それが楽しかったですし、読み応えがありました。
独身時代は結構購読して読んでましたけど、結婚してからは「占い」の時くらいで最近は本当に全然でした。
でも今回思わず買ってしまった…じゅぼんさんです。
だって立読みする勇気がどうしてもなくて…an・an買いました。
d0004716_11571435.jpg

↑彼女も語ってます。結構セキララですね。もしみなさん興味あったらどうぞ。
ちなみにDVDは旦那さんが喜びそうな感じです。あっ18歳未満の娘さん達は遠慮するべきか?
[PR]
Commented by budow at 2006-05-26 21:37
ダッシュです!
Commented by rainbow-sign at 2006-05-26 22:10
同じく、ダッシュですよ^^
Commented by crush-on-rock at 2006-05-26 22:33
しつこいけど、ダッシュです☆★☆
Commented by キルザキング at 2006-05-26 23:52 x
最近お客と話をするのに必要なので、よく女性向けのファッション雑誌を買います。
もちろんカミサンに買わせますが・・・(^^;;
今、僕の車の中にはピーチ・ジョンとトリンプの下着の通販カタログが散らばっています。(もちろん資料ですよ、資料!)
うっかり会社の女の子とか乗せられないぜぇ。(^O^)
Commented by as-repo at 2006-05-27 00:06
私は殆ど音楽雑誌ですね;
そんなに買ってどうすんのってツッコミが来るぐらい(笑)
ギター弾かないのにギター雑誌とかも読んだり。
音楽の事を考えてる間は嫌な事とかも忘れられるし。
好きな曲を聴いて幸せな気分に浸れるし。
そして気に入ったページは切り抜いてファイルに保存。
って言ってもアジカン、ポルノ、レミオばっかりです;
Commented by ひぃ at 2006-05-27 08:28 x
an-anはたま~にこういう特集しますね。
何度が見掛けるので、読者には好評なんでしょうね‥?
昔から雑誌が好きで、seventeenから始まってnon-no、an-an、
MORE、LEE、‥etc 見てました。
年と共に、写真の綺麗な雑誌を好むようになり
最近は「天然生活」や「REAL SIMPLE」読んでます。
Commented by jyubon at 2006-05-27 17:01
>岡本クン
ありがとう。無事TB完了です。岡本クン2番目くらいにTBしてなかった?
凄いじゃん。おめでとう。治クンの目にも速攻止まったでしょうね。やったね♪
Commented by jyubon at 2006-05-27 17:01
>Maiちゃん
ありがとうね。無事今日になってTB完了です。おおきに。
Commented by jyubon at 2006-05-27 17:03
>まりもんちゃん
いえいえしつこくないですけど、何か?(笑)ありがとうね。無事TB完了です。
治クン笑顔も半分頭が寝てる状態の私には霞んで見えてしまいましたね(笑)
Commented by jyubon at 2006-05-27 17:05
>キルザキングさん
へぇ~凄いですね。お客さんと話すネタ探しに女性雑誌ですか?
研究熱心ですね。ピーチジョンの社長ミカリンと浜崎あゆみは仲良し。
なので結構あゆはピーチジョンのもの着て撮影してますよね?
私もピーチジョンの下着持ってますけど大分古くなってますね。
うっかり女の子乗せられない?おぉ乗せる機会があるんですね。
オホホ。おモテになること。そんな機会探してもないですね。
Commented by jyubon at 2006-05-27 17:08
>ゆうみちゃん
その切抜きのおかげで私達の姉妹愛も高まってねぇ(え?)
私は音楽雑誌中学生の時に買ったくらいかなぁ。
今ではすっかり「サンキュ!」「懸賞なび」くらいですかね。主婦丸出しやん。
Commented by jyubon at 2006-05-27 17:13
>ひぃさん
お元気ですか?みちこちゃんの所でひぃさんの名前見ると安心しますよ。
an・anのこの企画は人気だと思います。年々グレードが上がってる気がします。
私が独身時代に買ってた頃よりも内容がもっと過激になってきてる感じもします。
それだけの情報を読者が求めてるって事なんだと思いますけどね。
おぉseventeenでしたか。私はLemonでしたよ。懐かしい。
そうそうMOREとかWITHとかも買ってましたね。でも続かなかったけど。
「天然生活」や「REAL SIMPLE」今度立読みしてきます(え?せこい?)
何だかお洒落さんな感じですよ、ひぃさん。
by jyubon | 2006-05-26 11:55 | ほん | Comments(12)