ただいま

今日は日勤。日勤終了後は職員会議、互助会総会でした。でも互助会総会にしか参加できませんでした(仕事が終わらなくて)互助会総会は会長な為、規約説明などして皆さんの意見も聞き無事終了。会長らしくできませんでしたけどね。何とか上手くいって良かったです。次回の総会は10月予定です。

総会の後は仲良しさんとガストへ。月1回の愚痴大会なのでやはり午前様でした。
でもおばちゃんの仲良しさんは時間が遅いので「ランチ」に誘ってと言われました。
是非今度はランチで楽しみたいと思います。みんな不規則勤務なので職場の仲良しさんで集合するのは容易ではないのですが都合つけます。楽しみだ!

仕事中、暑くて汗かきかき仕事してました。湿度も高かったのかなぁ。外気温も高かったのかも?半袖の制服の下にTシャツ着ても結局Tシャツになって仕事してました。でもそうすると「お腹周り」が気になるのね。お腹ぽちゃぽちゃっと肉がついているので大変です。夏を迎える前にダイエットしなければなりません。
あぁ。脂肪よ。飛んでいっておくれ。

では今日はこの辺で。明日は12日ぶりの夜勤です。夜勤大好きのじゅぼんでした。
[PR]
by jyubon | 2005-04-26 01:04 | おしごと