人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナースシューズ履いてみました。

みなさん、こんにちは。福島の今日の空は大雨です。
旦那さんは昨日から下痢らしくトイレとお友達状態。今は何故か寝てます。
私は懐かしいUNICORNを聞きながら洗濯してます。あと洗濯たたみとかしてます。
今日はいらない服を処分(ウエスにして職場で使う)しようかなぁと思いました。
何だか旦那さんが「遊び尽くしたべ」等とおっしゃってましたし。

さて、昨日UPしたナースシューズ大変好評だったようで嬉しかったです。
そして調子に乗って履いたバージョンをUPしたいと思います。
まずつっかけのように履いたバージョン。
ナースシューズ履いてみました。_d0004716_1058245.jpg



そしてサンダルのように履いたバージョン。
ナースシューズ履いてみました。_d0004716_1059191.jpg


いかがなもんでしょう?履いてるとナースシューズってばれなくないですか?
今年の夏はこれで勝負しようかと思います。でもどこに勝負しに行くのかはわかりませんけど(笑)
あっ太い大根足のクレームは受け付けてませんのであしからず♪
by jyubon | 2006-05-28 11:00 | ひとりごと