「ほっ」と。キャンペーン

生活密着型じゅぼん

みなさんこんにちは。もうすっかり曇ってて気分は夕方。あっまだ洗濯戦争終わってません。
今やっと旦那様が起きられました。どうもまだスッキリしてないようです。
どうにか明日仕事にいければいいのですが…。って行きますけどね。行かせますけどね(ママ状態)

さて、洗濯戦争中に相変わらず激しいピンポン。○川急便です。
いつも最低でも4回はピンポンをします。そしたら2枚の伝票にハンコを押しました。
???
今日イマージュで買ったものが届く予定だったのでそれはわかりますけど、もうひとつは何?
と受け取ってから見ると「懸賞なび」からでした。
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~また当たったわ。
と言っても今年2個目の当選ですからまだ少ないほうですよね。ケーマーの中では。

そんな私。ここでも当たりましたけどここでも当たりました。
そして今日がこれ!(ジャ~~~~~~~~~~~ァン← 一応効果音のつもり)
d0004716_14272576.jpg

全て生活密着型ですね。でもそれがいいんですよ。手当たり次第書いてもねぇ。
当たっても押入れの肥やしですからね。また懸賞熱到来です。頑張るぞ!オ~♪
[PR]
by jyubon | 2006-05-28 14:27 | ひとりごと