見て!見て!見て!

おばんです。家事(洗濯戦争)を終えて何もしなくない症候群になったじゅぼんです。
なので晩酌のお酒を買ったついでに夕飯食べに行ってきました。
給料日後よく外食してしまうイケナイ私なのであります…。

さて、そこは安くてボリュームが半端じゃないお店。
カウンターに座ってたおじちゃんは刺身定食950円を頼んでましたが
鯛一匹尾頭付きでしたからね。更につみれ汁にお新香にどんぶりごはん。
私は「海鮮山芋丼(500円)」を頼みました。↓です。(写真ボケててすみません。)
d0004716_19493798.jpg


そして旦那さん。夕方起きて胃もたれして私の胃薬飲んだ人です。
でも「ジャンボチキンカツ定食(850円)」を頼む当たり凄くねぇかい?ちなみに↓です。
d0004716_19505242.jpg

タバコが基本で見て下さい。もの凄い量ですよ。結局私が大根のつまサラダを食べてあげました。

皆さんいかが?我が家に遊びに来た方にはもれなく御招待いたしますよ。



d0004716_19531323.jpg

あれだけ食べてもお腹がすきそうな感じがした私。↑を買って帰りました。
タバコは旦那さんのです。↑は「特大おむすび(200円)」です。
そろそろ食べようかなぁ…。ちなみに明日は有給です。意味は全くありません!
ひとりカラオケでも行ってこようかなぁ。久々に職安にでも顔出すかな(軽く趣味ですから、職探し)
[PR]
Commented by as-repo at 2006-05-28 23:20
めっちゃでかい(笑)
でも私もコレ食べてみたいです特大おにぎり♪
っていうか自分でにぎるとそんなの美味しく感じないんですけど
お母さんや他の人におにぎり作ってもらったらめっちゃ美味しく
感じませんか?コレって私だけですかね~。
おにぎりマジック!
ちなみに私は△より俵型のおにぎりがすきです。
Commented by yocco-rr at 2006-05-29 01:08
すーごーいー!!!このデカさでその値段は安いっ!
私もおにぎり作ったらすっごく大きくなっちゃうんですよね~。でもかなわない。
やっぱり日本人は和食ですなぁ~。定食さいこー。
海鮮山芋丼¥500安すぎ~。

職探し・・面白い趣味ですね。笑
Commented by jyubon at 2006-05-29 09:02
>ゆうみちゃん
デカイでしょ?結局中身は梅干と昆布でした。
梅干が苦手なので梅干の方は旦那様に昆布は私が食べました。
そうそうおにぎりって自分で握るのより誰かに握ってもらった方がいいよね?
ちなみに私は△しか握れません。そして△おにぎりが好きです。
Commented by jyubon at 2006-05-29 09:03
>ヨッコちゃん
デカイでしょ?そして安いでしょ?ありえません。
私はおにぎり手が小さいので小さいサイズしか握れません。不器用なんです。
和食です。でもカレーとかあったよ。カツカレーのカツも超ビックだったなぁ。
他にも500円どんぶりありましたので是非いらした時にはどうぞ。
Commented by めぐ at 2006-05-29 19:31 x
えっ!鯛の尾頭付の刺身定食が950円!?
豪華な丼が500円!?
なんて安い店なんだ・・・土地柄なのかぁ!?
いいなぁ~・・・(←ただ喰い意地はってるだけだけど)
Commented by jyubon at 2006-05-29 21:15
>メグ
そうでしょ?安いのよ。まぁ海が近いですから。
是非我が家に来たらもれなくおごります。え?それくらい当たり前だって?
是非いらして下さい。いいですよ。おかげで口が肥えてしまいましたから(笑)
by jyubon | 2006-05-28 19:58 | ひとりごと | Comments(6)