「ほっ」と。キャンペーン

ひとり…。

おばんです。今日は有給でした、じゅぼんです。
午前中に市役所行って車等の税金払ってきました。
今年は初めての屈辱。旦那さんから貰ったよ、お金。
来年からは自分で払えるように蓄えておこう。それにしても悔しい。
そしてその後、仕方がなくずっと滞納してたN○Kの受信料を払ってきましたよ。
今日は午前中殆ど支払いで終わりました。トホホ。

さて、午後。ひとりで行って来ましたよ♪カ・ラ・オ・ケ。
実は先週も行ったんですけど(え?)また行ってきました。
自分のペースで自分が好きな曲歌えるからいいです。
最近旦那さんとレミオロメンが被るのでちょっと…ねぇ。
あと私のカラオケ行きたい病に旦那さんが付き合ってくれなくなったのもひとりカラオケの理由です。
結構いましたねぇ。途中お友達から電話があったりで計4時間近くはいましたね(笑)アハハ。
ドリカムにゴスペラーズ(今日は不調)、レミオロメンに倖田来未など歌いました。
皆さんは何得意ですか?私は最近伊藤由奈の「Faith」(綴り違うか?)が好きで必ず歌います。

そしてひとりカラオケを済ませた後、ひとり松屋も初体験。
途中で勢い良く食べる余りむせて鼻にご飯粒が入りましたけど、何か?
いや~入所者の気持ちが少しわかった気がしました。嚥下困難でしたね、本当。

さて、その後買い物に行き、工事中とラッシュのために渋滞にはまりながらも無事帰宅。
途中山道で土砂降りと霧で一時はどうなるかと思いましたけど(え?大袈裟?)無事帰宅。
でも旦那さんはまだまだお仕事です。大変のようです今月。
そんな中妻は遊び呆けてました。こんな妻を許しておくれ!
きっと「良く遊びに行く奥さんだこと」って笑って終わるはずですけどね。
明日は日勤リーダーです。角が生えないように頑張りたいと思います。
[PR]
by jyubon | 2006-05-29 21:41 | ひとりごと