ひとり…。

おばんです。今日は有給でした、じゅぼんです。
午前中に市役所行って車等の税金払ってきました。
今年は初めての屈辱。旦那さんから貰ったよ、お金。
来年からは自分で払えるように蓄えておこう。それにしても悔しい。
そしてその後、仕方がなくずっと滞納してたN○Kの受信料を払ってきましたよ。
今日は午前中殆ど支払いで終わりました。トホホ。

さて、午後。ひとりで行って来ましたよ♪カ・ラ・オ・ケ。
実は先週も行ったんですけど(え?)また行ってきました。
自分のペースで自分が好きな曲歌えるからいいです。
最近旦那さんとレミオロメンが被るのでちょっと…ねぇ。
あと私のカラオケ行きたい病に旦那さんが付き合ってくれなくなったのもひとりカラオケの理由です。
結構いましたねぇ。途中お友達から電話があったりで計4時間近くはいましたね(笑)アハハ。
ドリカムにゴスペラーズ(今日は不調)、レミオロメンに倖田来未など歌いました。
皆さんは何得意ですか?私は最近伊藤由奈の「Faith」(綴り違うか?)が好きで必ず歌います。

そしてひとりカラオケを済ませた後、ひとり松屋も初体験。
途中で勢い良く食べる余りむせて鼻にご飯粒が入りましたけど、何か?
いや~入所者の気持ちが少しわかった気がしました。嚥下困難でしたね、本当。

さて、その後買い物に行き、工事中とラッシュのために渋滞にはまりながらも無事帰宅。
途中山道で土砂降りと霧で一時はどうなるかと思いましたけど(え?大袈裟?)無事帰宅。
でも旦那さんはまだまだお仕事です。大変のようです今月。
そんな中妻は遊び呆けてました。こんな妻を許しておくれ!
きっと「良く遊びに行く奥さんだこと」って笑って終わるはずですけどね。
明日は日勤リーダーです。角が生えないように頑張りたいと思います。
[PR]
Commented by as-repo at 2006-05-29 23:13
私はアジカンとかポルノとかレミオを歌います。
っていうか女性ものの歌あまり聴かないんで古い歌しか唄えないんです;
そしてそんなに高い声もでないですし:
最近行ってないなぁ…。
3月に行ったきりですね。
余裕がないです(笑)
余裕って自分で作るもんだと思うんですけどまだそれが出来る余裕が
私には無いみたいです。

1人カラオケ私もやってみたい!!
Commented by ユカ at 2006-05-30 14:57 x
お久しぶりです^^やっぱりHPをやめちゃうとかなりご無沙汰してしまってダメですね(-_-;)

1人カラオケはまだ未経験だな~。行く勇気がまだありません。意外と平気なもんですか??
ボクは必ずゆずは歌うし、あとはマイラバやCoccoさん、松たか子さんなどを歌ってます。最近の曲にはもうついていけません…(笑)

ゆずライブ、日曜日に行ってきましたよ!4時間完全燃焼です^^また詳しくは手紙に書きますね♪
Commented by jyubon at 2006-05-30 20:04
>ゆうみちゃん
おぉ凄い。キーが出ませんよ。古い歌。大いに結構。
是非私が大阪に行った時には行こうね。カラオケに焼き鳥。あとはレミライブ♪
余裕はね、そうだねぇ~私みたいに家だと何も考えなければいいんですよ。
ひとりカラオケは必ず「一時停止ボタン」を使用します。
勢いに乗りすぎて8曲くらい予約してしまいます。アホなんです、私…。
Commented by jyubon at 2006-05-30 20:08
>ユカさん
ご無沙汰して申し訳ありません。私が手紙を止めているぅ~。
ひとりカラオケは誰かのブログにお邪魔した際に
結構みんなやってるからって言う理由で昨年の誕生日にデビューしました。結構いいかも?
でもユカさんの場合坊ちゃんがねぇ。いつかやってみてね。
こっこかぁ。マイラバかぁ。あっ!松さん歌い忘れた。
最近の曲は昔に比べたら付いていってないです。
先日の職場の3人のカラオケの時に3コ年上の子が「加藤ミリヤ」と歌って度肝抜かれました。
みんな結構色々みたいですね。でも3コ上の子に負けとるなぁって思いましたよ。
そうそうゆずライブどうやった?是非お手紙楽しみに待ってます。
って結局私出してないやんねぇ。ごめんね、いつも。感謝してます。
by jyubon | 2006-05-29 21:41 | ひとりごと | Comments(4)