あの新人クンとカラオケデ~ト。

おはようございます。今日は休みです。快晴です。昨日夜全部する予定だった洗濯。今してます。
昨夜は実母と長電話してたので。あと旦那さんと堂々と写メで盗撮。あっ堂々と盗撮って変?
実母に送って遊んでましたね。あっみちこちゃんの絵も母に奥送ったら「あら可愛い」だって。

昨日行ってた旦那さんの送迎。ボツになりました。旦那さん自分の車で研修に行くそう。
そして飲み会。飲まないらしいよ。仕方がないわね。だって奥さんは…。

さぁ、今日結構職場で仲がいい子が休みなんですよ。
昨日夜勤明けで考えて「みんなでカラオケいかない?」と提案しておきました。
今日決まりました。午後からシダックスに行きます。多分5人くらいかなぁ。
楽しみです。だってあの新人クンも来ますのよ。益々治クンっぽくて可愛い。
でもかなり礼儀正しいですけど。みんなのナースシューズさらっと揃えますけど、何か?
今日もHORIZONから何か歌います。あと、何歌おうかなぁ…。
最近PV見てるのばっか歌ってますよ。皆さんはどうですか?
そうそう12:30集合で20時解散ですよ。行かれる方お待ちしてますよ(笑)

d0004716_8523346.jpg

↑おすましじゅぼん。こんなにも可愛くないですけど。お気に入りなのでUP。
私も口をつむっておすましすれば…。出来ないわ…。出来てたらセレブになれたかなぁ。
[PR]
by jyubon | 2006-06-02 08:35 | からおけ