あの新人クンとカラオケデ~ト。

おはようございます。今日は休みです。快晴です。昨日夜全部する予定だった洗濯。今してます。
昨夜は実母と長電話してたので。あと旦那さんと堂々と写メで盗撮。あっ堂々と盗撮って変?
実母に送って遊んでましたね。あっみちこちゃんの絵も母に奥送ったら「あら可愛い」だって。

昨日行ってた旦那さんの送迎。ボツになりました。旦那さん自分の車で研修に行くそう。
そして飲み会。飲まないらしいよ。仕方がないわね。だって奥さんは…。

さぁ、今日結構職場で仲がいい子が休みなんですよ。
昨日夜勤明けで考えて「みんなでカラオケいかない?」と提案しておきました。
今日決まりました。午後からシダックスに行きます。多分5人くらいかなぁ。
楽しみです。だってあの新人クンも来ますのよ。益々治クンっぽくて可愛い。
でもかなり礼儀正しいですけど。みんなのナースシューズさらっと揃えますけど、何か?
今日もHORIZONから何か歌います。あと、何歌おうかなぁ…。
最近PV見てるのばっか歌ってますよ。皆さんはどうですか?
そうそう12:30集合で20時解散ですよ。行かれる方お待ちしてますよ(笑)

d0004716_8523346.jpg

↑おすましじゅぼん。こんなにも可愛くないですけど。お気に入りなのでUP。
私も口をつむっておすましすれば…。出来ないわ…。出来てたらセレブになれたかなぁ。
[PR]
Commented by michi_michiko at 2006-06-02 10:56
アラアラアラ・・・ 連日みちこづくしでなんだかすいません・・。
も・・もういいですよ、いい加減こっぱずかしいですゞ( ̄∇ ̄;)
じゅぼんさんは職場の方々と仲良しでいいですね♪きっとじゅぼんさんの
お人柄なんでしょうね~。
Commented by cherrycoke107y at 2006-06-02 15:23
じゅぼん隊長!!ダッシュです☆

おすましじゅぼんさん、かわゆいですね♪
じゅぼんさんは元気いっぱいに話している姿がじゅぼんさんってかんじで好きですよ~。
セレブなじゅぼんさんにも興味がありますが、ハイパーじゅぼんさんがいいです!!

カラオケ、、、かれこれ一年半くらい行ってません。自分でもびっくりです。
Commented by rainbow-sign at 2006-06-02 19:16
ダッシュですよ!!!

ってか、めっちゃ可愛いですねw
じゅぼんさんのイメージって、こんな感じです。
ホント可愛い・・・(え)

え!あの治さん似の新人さんとカラオケ???!
すごいですね~☆楽しんできてください!
Commented by as-repo at 2006-06-02 20:31
私もシダックス行きたい!!
行きたいよ!じゅぼんさん!!
ついでにご飯も食べたいよそこで!!
ジュースも飲み放題でお願いしますよ!!
Commented by jyubon at 2006-06-02 21:54
>みちこちゃん
しばらくアピールDAYSですよ。え~恥ずかしい?だって可愛いんだもん。
職場の人と仲良しです。夜勤で深まるんですよ。
でもまぁ気が合わない人もいますがね…。人柄…って言うか強引なんですよ(笑)
Commented by jyubon at 2006-06-02 21:56
>モリコちゃん
ありがとう。ダッシュ完了です。さんきゅ~。
おすましじゅぼんさん可愛いですか?私もそう思います。実際おばちゃんなのにね。
確かにハイパーじゅぼんいいですね。レミライブの時に出る私ですね(笑)
みちこちゃんに頼んでみようかなぁ。
カラオケいっておいで。PV見れるし。HORIZONもれなく全曲配信ですよ、DAM。
Commented by jyubon at 2006-06-02 22:04
>Maiちゃん
TBしました。ありがとうね。
私のイメージが可愛い?え?そうですか?ありがとうございます。
実際会うとハイパワーですよ。でもイメージ壊さないように黙っているか?(無理だな)
きっと中学生のMaiちゃんも驚く程です。多分だけどね…(笑)
そうそうあの治クンに似てる?彼と行きました。楽しかった。
彼が歌う福山の「スコール」でジ~ンと余韻に浸ってましたよ。
彼は大物ですよ。私の暴走運転で寝てましたから。あ~寝顔見れなかった。
だって私は運転手。よそ見はいけません。でもしておけば良かった…。後悔。
Commented by jyubon at 2006-06-02 22:06
>ゆうみちゃん
行っとく?大阪でお会いした時には行きましょうね、シダックス。
ご飯もいいですよ。何なら平日フリータイムドリンクバー付きで700円。
プラスしてランチもつけれますよ。それにしましょうか?
11:00~20:00まで歌いたい放題ですからね。
by jyubon | 2006-06-02 08:35 | からおけ | Comments(8)