人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすましじゅぼんさんにはなれません…。

おばんです。今コンタクトをはずしたので何となく変な感じ…遅番でしたじゅぼんです。
今日は今月最初で最後の遅番でした。ちなみに火曜日は今月最初で最後の早番。
残りは日勤リーダーと夜勤です。

さて、とっても久しぶりに(多分1ヶ月以上ぶり?)に入浴介助しました。
処置兼着脱です。最近色々細かい決まりごとがあってメモ(予習)して挑みました。
大袈裟ですが久々だと不安に陥るもんなんですよ。

さてそんな私が処置をするのでみんなに「珍しい~でも良かった」と言われて嬉しいやらなにやら。
雨雲も見えたので「雹(ひょう)か雨が降ったら私のせいやわ」と言っておきました。

さてさて、何事もなく入浴介助をしていました。
私を先生と呼ぶTさん。「先生、珍しい所でお会いするもんですねぇ」だって。確かに。
私貴女の裸を見るのあんまり記憶にないわ。貴女がそんなに華奢なのに巨乳なんて知らなかったわ。
思わず女同士を良い事に巨乳、揉んでおきました。重かったよ、おっぱい。
「先生…アハハハハハ」と巨乳を私に揉まれたTさんは言ってましたけどね(笑)セクハラですかね?

私を「孫しゃん(孫さん)」と呼ぶHさん。孫でしょうか?
まぁその話はさておき、彼女は私が大好きです。私が居ると痛いのがないんだそうです。
今日は私が処置をしたのでじゅぼんちゃんにしてもらったから今夜はぐっずり眠れそう」とHさん。

こんな感じで疲れた入浴介助は終わりました。
予習で使ったA4のバインダーにはレミオロメンの切り抜きが挟めてあります。
治クンを指差して「この子が私が可愛いって思ってる治クン」と教え込みました。
え?誰に?音楽が好きな言語障害がある人に。ちゃんと「おさむくん」と言ってましたよ。
何故か笑いながらでしたけどね。もしや?思春期に戻ったのかもしれませんね(笑)

明日と明後日は休みです。旦那さんとどこかに行こうかなぁと思ってます。
思ってるだけで終わる説もありますけどね(笑)皆さん楽しい休日を!
by jyubon | 2006-06-03 21:46 | おしごと