眠れない…

今日は夜勤なのに仮眠できません。眠たいようなそうでないような。朝からATMへ行き家賃の振込みなどをして朝マックして、ジャスコの火曜市に行ってきたせいかもしれません。しかも帰り道にレンタル屋に寄って久々に「コミックレンタル」したからよけいかも?

今日借りてきた漫画は「ブラックジャックによろしく11巻」「のだめカンタービレ」です。「のだめ…」は以前から話題で読みたかったのですが、その気になれなくてお預け状態でした。今日はとりあえず1~6巻まで借りたので、明日夜勤明けで返却して続きを借りてきます。久々にあんなにも夢中になれる漫画に出会いました。「のだめちゃん」ありがとう!ずっと応援しているよ。

明日無事に帰宅出来る事を願ってこの辺で。夜勤頑張ってきます。
[PR]
Commented by すりっぱ at 2005-04-26 20:59 x
のだめ面白いょね↑↑σ(´∀`●)ォィラも一巻しかよんでなぃけど【笑】
σ(´∀`●)ォィラも小学校の頃から吹奏楽部でホルン吹いてるから
表紙見て読みたくなっちゃったww続き読みたいけどお金なぃ。。。
とかいいつつ少女漫画2冊かっちゃったょ↓↓
σ(´∀`●)ォィラ本当に漫画っ子だから漫画めちゃ②買ってるんだょね。
NANAとかもね☆★☆NANAって高校生くらいの女子が読むものと
思われがちだけど、男子も読んでハマるし、娘が読んでて母親は
ハマるケースもぁるんだょ??実際ゥチのおかんもメチャ②ハマってます【笑】
もし、機会があれば、コミックレンタルしてみては??(≧∀≦)
Commented by xenical2000 at 2005-04-26 22:48
ジャスコの火曜市…大好きです。津田沼は88円の商品が並びます。
それを端から端まで大人買いをするのです(笑)
これを読む頃は、きっともう朝なのですよね!…夜勤お疲れ様でした。
Commented by jyubon at 2005-04-27 19:06
>スリッパちゃん
のだめ面白いよ。只今11巻まで発売中ですから機会があれば是非どうぞ。「NANA]はまだ読んだ事ないんだ。話題がありすぎても抵抗して読まない「ひねくれ者」です。ママまではまるのか。今度考えてみます。
Commented by jyubon at 2005-04-27 19:09
>日刊ドリンク様
「88円」商品ですか?うちは「98円」です(涙)
只今2000円以上のお買い物につき1スタンプもらってるんです。
だから予算は2000円くらいと決まってます。大して買ってません。
でも安いと思うとカゴの中に入れてしまう心理。私はレジに行く前に再度カゴに中身をチェックして買いすぎを防止してます。
by jyubon | 2005-04-26 14:23 | ひとりごと | Comments(4)