PANIC ATTACK      ユニコーン

みなさん、おはようございます。今日は休み、じゅぼんです。
今月は先月の公休が一日少なかった(私だけ)のでみんなより一日公休が多いんです。ウフ。
今日は旦那さんにも休みを取ってもらったので南の方に遊びに行ってきます。
実は南の方はあまり行った事がないんですよ。またここで報告出来そうなので楽しみです。

さて昨日から勝手に始めてた「ユニコーン特集」今日は2枚目のアルバムを紹介します。
この時は阿部bがキーボードとして入る前でしたので4人のメンバーでしたね。では早速紹介します。

PANIC ATTACK
UNICORN



01.I'M A LOSER
02.HEY MAN!
03.SUGAR BOY
04.抱けないあの娘 -Great Hip in Japan-
05.FINALLY
06.シンデレラ・アカデミー
07.サービス
08.ペケペケ
09.SHE SAID
10.眠る
11.ツイストで目を覚ませ -Twistin' in Suits '85-


このアルバムは名曲揃い。ユニコーンのアルバムの中で一番好きなアルバムです。
「SUGAR BOY」はダントツの名曲ですね。私は「I'M A LOSER」「サービス 」「SHE SAID」が好き。
皆さんはどの曲が好きですか?あ~ユニコーンのライブ行きたかったなぁ。
[PR]
Commented by deadflower1 at 2006-06-05 12:08
最近カラオケいったんですが、一緒に行った友達がユニコーン歌いまくってました。
ペケペケ歌ってた気がする・・・。
好きですよ、ペケペケ(・m・ )クスッ
Commented at 2006-06-05 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2006-06-06 01:39
>鈴ちゃん
おぉ友達と気が合いそうですねぇ。
「ペケペケ」はベースのEBIさんと民生が歌ってます。ええですよね。
このアルバムは名曲揃いですよ。私が一番好きなアルバムです。
いつか一緒にカラオケに行ったらユニコーンの何か歌いますね。
by jyubon | 2006-06-05 09:12 | おんがく | Comments(3)