桜の木の下           aiko

おばんです。日勤リーダーでした、じゅぼんです。まぁ比較的平和に終わりました。

さて昨日のT-BOLAN同世代以上からの支持を頂き喜んでます。はい。
今日は私と同じ年。彼女のライブをめぐに連れてってもらいました。
更にそのライブの日にスピード違反で捕まった痛い思い出がついて回る。めぐすまなんだなぁ。
そんな彼女の人気を博したアルバムを紹介します。

桜の木の下
aiko





01.愛の病
02.花火
03.桜の時
04.お薬
05.二人の形
06.桃色
07.悪口
08.傷跡
09.Power of Love
10.カブトムシ


名曲が並んでいますね。
aikoが初めてMステで歌った「花火」
Mステでタモリさんに今までで「カブトムシ」ってタイトルの曲がありましたか?と言われた曲。
カルピスのCMソングだった「桜の時」。懐かしいの一言です。
このアルバムが出た当時は「お薬」と「Power of Love」が好きでした。あと「愛の病」が可愛くていいなぁ…
と思いながら恋してましたね。一途に想う人がいる人にはオススメのナンバーですね。
皆さんはどの曲が好きですか?
[PR]
by jyubon | 2006-06-12 20:50 | おんがく