頑張れ!間宮兄弟。

何度も何度も塚地です。にTB

塚っちゃん!ってなれなれしいですね。はじめまして。
間宮兄弟を見たくてもまだ田舎のために見れてないFANです。

佐々木蔵之介さんと兄弟。しかも塚地さんが弟。この設定がまずいいですね。
おかんがみゆきさんってのも何だか面白い。
おかんでもおかしくない年かもしれませんが、こんな大きい息子はいませんよ(笑)
きっと彼女の天然っぷっりは最高だったに違いありません。
そして間宮兄弟の舞台挨拶のネタも見たかったです。

私のブログ仲間の子で私と同じ江国香織ファンが居ます。
もし彼女と家が近所なら一緒に見に行ってますよ。
でも富山と福島では不可能なのいつか語れたらと思います。

塚地さんもお仕事お忙しいでしょうが頑張って下さい。
私も明日から仕事頑張ります。




まず塚地さんから…
塚地武雄の83%は宇宙の意思で出来ています
塚地武雄の10%は純金で出来ています
塚地武雄の5%はミスリルで出来ています
塚地武雄の2%は言葉で出来ています


次、私と同じ年の鈴木くん…
鈴木拓の64%は下心で出来ています
鈴木拓の22%は理論で出来ています
鈴木拓の8%はお菓子で出来ています
鈴木拓の5%はマイナスイオンで出来ています
鈴木拓の1%は赤い何かで出来ています


結構面白いですよね?そして当たってると思いませんか?
お時間がある時に遊んでみてくださいな。
[PR]
by jyubon | 2006-06-15 14:00 | えいが