THIS BOφWY            BOOWY

おばんです。今日は休みでぐうたらしてましたよ。雨が夕方から降ってます。
網戸にすると涼しいですね。もう東北も梅雨になってしまいました。

さて今夜はそんなジメジメした気分を思い切り吹き飛ばしてくれる懐かしいナンバーを紹介。
彼らをいいなぁと思った小6の夏。♪鏡の中のマリオネット~ってラジオから流れてました。
そして気づけば中1になった頃に解散コンサートとか言ってカリスマ的存在だった事を知る。
そんな思い出が詰まった彼らのベストアルバムを紹介しますね。

THIS BOφWY
BOOWY




01.DREAMIN'
02.ホンキー・トンキー・クレイジー
03.BAD FEELING
04.ハイウェイに乗る前に
05.NO.NEW YORK
06.ROUGE OF GRAY
07.わがままジュリエット
08.JUSTY
09.IMAGE DOWN(LIVE)
10.B・BLUE
11.ONLY YOU
12.BEAT SWEET
13.WORKING MAN
14.DARMATIC? DRASTIC!
15.LONGER THAN FOEVER
16.MARIONETTE
17.PLASTIC BOMB
18.MEMORY
19.季節が君だけを変える
20.CLOUDY HEART


聞き応え抜群。テンションを上げるのにはもってこいです。
ちなみにリアルタイム世代でなくても普通に聞けると思います。
ここの中で好きな曲を絞るのは大変難しいですが、あえて上げるとすれば
「MARIONETTE」」「CLOUDY HEART」「B・BLUE 」ですかね。
高校の時に部活の仲間でカラオケに行って盛り上がった「ONLY YOU」も好きですね。
80’の方々、そうでない若者の方々。好きな曲(気になった曲)は何ですか?
[PR]
by jyubon | 2006-06-15 20:17 | おんがく