新発売…。

d0004716_2104663.jpg

アサヒカクテルパートナーです。私が大好きな缶チューハイです。
そして新発売の商品が出るたびに買います。ちなみにカシスオレンジが大好きです。
そして買いましたよ。↑の新発売商品。
今夜は「アイス オレンジ モヒート」を飲んでおります。
オレンジとグレープフルーツが好きなのでたまりません。
軽く今川焼き食べた後なのですがもう酔っ払いです。お酒に弱くなりました。
昔のようにビールを浴びるほど飲めた私の体はどこへやら…。
あぁ忘れてた7/21健康診断だった~。今回こそ採血でHb(ヘモグロビン)が正常値でありますように。
夢は献血じゅぼんでした。
[PR]
Commented at 2006-06-15 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-repo at 2006-06-15 23:44
私は氷結が好きです。
特に梅味と青リンゴ♪
あまりお酒の感じがしないので飲みすぎるとあれですけど(笑)
カクテルパートナーはコーラなんとかっていうのは確か飲んだことが
ありますよ(笑)
ありませんでしたっけ?コーラなんとか(何やねん)
Commented by tamatama-cat at 2006-06-16 08:01
わ~ぃ、今日早速買いに行きます!大好き、カクテルパートナー。
ハワイアンな感じが、夏っぽいですね。
息子なら絶対に「パッションチチ」をチョイスして、大喜び間違いなし。
パッション屋良も、乳も好きですからね~汗
↑あ、氷結も好きです。私はグレープフルーツと梅♪
Commented by remiolove39 at 2006-06-16 10:28
じゅぼんちゃんはブログで色々紹介してくれるから見てて楽しいよ♪
私なんか、ブログのネタがなーい!なんて困っちゃってるのに・・・。

そして、なになにお酒の話?
お酒の話に飛びつかないわけには行かないでしょう!(笑)
カクテルパートナーは私も大好き。
まー、基本的にはビールが好きなんだけど、このシリーズだと、
スクリュードライバー・カシスオレンジ・ライチグレープがお気に入り!
たいがい、ビールとどれかは冷蔵庫に入ってるかな。
真ん中の夏限定缶おいしそうだね!
「アイス オレンジ モヒート」がおいしいんだね。
オレンジとグレープフルーツ、私が好き系の味かも!
今度、買ってみよっと♪
Commented at 2006-06-16 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2006-06-16 20:25
>ゆうみちゃん
氷結だとオレンジが好きです。あれ中々売ってなくて更に高くて…。
ピンクグアバも美味しかったですよね?
カクテルパートナーでコーラありますよ。あれも飲みやすいですね。
お互い飲みすぎ注意ですね(笑)
Commented by jyubon at 2006-06-16 20:30
>ひぃさん
うわ~嬉しい。このネタ誰もついてこなかったらどうしよう?と思っていたんです。
思いの他皆さんの食い付きが良くて喜んでます。ありがとうございます。
うん、私も「パッションチチ」見て「絶対ひぃさん坊やなら喜ぶ」と思いました。
ちなみにこのコメント昼休憩中に携帯から見てて一人で大爆笑してて若者から
「そんなに面白いこと書いてあったんですか?メール」と言われました。
ブログなんですが「そうそう面白い事書いてあったよ」と伝えておきました。
巨乳のばあちゃんの乳揉むの好きですよ。セクハラですかね?
たまに揉まれ返されます。容赦ないので痛いですけどね(笑)ひぃ坊やカモ~ン。
Commented by jyubon at 2006-06-16 20:36
>みなみちゃん
そうですか?褒められると調子乗っちゃいますよん(笑)
ネタ作るのには大分慣れました。ブログ生活万歳です。
みなみ家は酒好きなんですね。しかもビール派ですか?
プリン体多いから痛風にならないでね、旦那さん。
瓶ビール我が家に約1年以上眠ってます。今見たら賞味期限切れてました。
昔は浴びるほど飲めたのに残念なお話です。次回はみなみ家に送りますね。
是非買って飲んでみて下さい。スーパーだと新発売だから安売りしてますよ。
by jyubon | 2006-06-15 21:04 | ひとりごと | Comments(8)