人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさタ~ンです。

久しぶりですね☆にTB

おばんです。まさしく今日は「傘クラゲ」がピッタリな一日でした。
今日は日勤リーダー、外は天気予報が外れて一日雨でした、じゅぼんです。

連日ここを覗き「今日はまだか?まだ忙しいのかい?」等とおばちゃんチェックしてました。
なのに今日は間に合ってませんね。100番以内に滑り込む自信もないです…。

最近ビバ80’にどっぷり浸ってまして…。まぁ洋楽はさっぱりピーマンなので邦楽専門ですがね。
レミオロメンから少々遠ざかっていました。すみません。
でも懐かしさに浸りたい気分だったのですよ。少しだけ弱っているのかもしれませんね。
治クンは少し休めたようですが体調はいかがですか?

そうそう、杏仁豆腐に目がないですよ。大好きですよ。しかもマンゴ~も好き。
いいモノ食べてますねぇ~。あぁ今夜は一人。誰か遊んで♪何てね。
いつか治クンが食べた美味しそうなの食べたいです。

それでは梅雨真っ只中でジメジメしてますが気分はカラッと爽やかに頑張りましょう。
私も明日の夜勤頑張りますよ♪では今回はこの辺で…。
先日新発売のお酒です。良かったら買って飲んでみて下さいな。美味しいよ.。



先日『成分分析』と言うのを知りました。
早速レミオロメンさんバージョンを発表したいと思います。

神宮司治クンの場合…
神宮司治の54%は毒電波で出来ています
神宮司治の37%は雪の結晶で出来ています
神宮司治の8%は言葉で出来ています
神宮司治の1%は心の壁で出来ています


前田啓介クンの場合…
前田啓介の45%は鉄の意志で出来ています
前田啓介の39%は睡眠薬で出来ています
前田啓介の9%はミスリルで出来ています
前田啓介の5%は言葉で出来ています
前田啓介の2%は心の壁で出来ています


藤巻亮太クンの場合…
藤巻亮太の72%は犠牲で出来ています
藤巻亮太の16%は純金で出来ています
藤巻亮太の7%は気の迷いで出来ています
藤巻亮太の3%は心の壁で出来ています
藤巻亮太の2%は成功の鍵で出来ています


全く3人違う個性を持った同士集まったんだなぁと思いました。
感想は非公開でお待ちしてますよ(笑)
by jyubon | 2006-06-16 18:46 | 神宮司治クンへTB