MAX BEST COLLECTION          久松史奈

おばんです。今帰ってきました。え?どこから?
TSUTAYAへレンタル返しに行ってオフに寄ってきました。ちなみにオフは徒歩2分。ダッシュで1分です。
私はさりげなく飲酒運転しそうになり(危ねぇ)
旦那さんも何故かついていくと言い二人で散歩がてら行きました。
そして大体21時~22時ギリギリまで殆どCDを眺めて帰ってきました。
先日旦那さんがさりげなくパチンコで8万勝ったらしくCD3枚=計1.100円を奢ってもらったよ。
たまにはいいさ。そうそう…(自分に言い聞かせてみる)
ただ家の近くのオフさんは100円アルバムコーナーを排除したので発掘する楽しみに欠けましたけどね。

さて前置きが長くなりましたが、今日発掘?してきた作品を紹介します。
彼女は私が高校生の時に流行った方です。そして何故か私より金持ちだった弟が彼女のCD持ってました。
あの頃は私、本物の発掘調査に参加してましたから…。では話が反れましたが紹介します。

MAX BEST COLLECTION        久松史奈
01.LADY BLUE
02.FIR MY FRIENDS
03.ON THE STREET
04.ALL OF YOUR KIDS
05.PRECIOUS DREAMIN'
06.SUCCESS
07.WONDERLAND
08.そっと I THINK SO
09.天使の休息
10.GROWING UP
11.SAY
12.微笑みながら
13.天使の休息[Acoustic Version]


懐かしい。そして前半は知らない曲が多いので新鮮です。
やはり私が好きなのは「天使の休息」です。今夜はとりあえず飲んでますので天使の休息しようかなぁ。
でもどうやって?皆さん、好きな曲ありましたか?またオススメありますか?
[PR]
by jyubon | 2006-06-21 22:14 | おんがく