汚れはちゃんと落ちるのでしょうか?

おばんでございます。「奈良美智」さんが男だって今日知りました、じゅぼんです。
あの絵が何気に好きです。「なら よしとも」さんか。今度はちゃんと覚えたよ。

さて私は毎月「フェリシモ」のカタログを届けてもらってます。
そんな中今月頼んだ商品を今日つけてみたらこんな風になりました。
d0004716_031994.jpg

これは右の二の腕です。右手前が体で左奥が掌の方になります。
これをつけてたから↑のようになりました。こちらです↓
d0004716_0322612.jpg

これは「二の腕引き締めサポーター」です。二の腕プルンプルンなんですよ。
なので少しでも引き締めるに当たってつけてみたら『洗濯板』のようになりました。
この『洗濯板』で汚れが落ちるかは謎ですがつけ心地もいいのでしばらくやみつきになりそうです。
今の若者は『洗濯板』使えないでしょうね。結構汚れ落ちるんだよね。
これをつけて効果を期待します。今一度外しましたが、またつけて二の腕引き締めます。
効果が出たらここでまた報告しますね。みなさん「夏が来る」ですよ。もうそこまで来てますよ。
[PR]
Commented by tamatama-cat at 2006-06-26 09:13
奈良美智さん‥
同じ番組見てました。って言っても、最後の3分だけですが‥
腕、ウネウネになってますね~
バームクーヘン食べたくなりましたよ~
昨日、二の腕の鍛え方教わったんです!
文章では、上手く伝えられないのが残念です‥涙
この間から頭の中で
♪本当の~夏が来た!生きている、眩しさ!‥♪
渡辺美里、ずっと歌ってます。
Commented by jyubon at 2006-06-26 11:21
>ひぃさん
同じ番組見てましたか?あの人「ならみち」さんって女の人だとずっと思ってって…。
最後の3分でしたの?残念。結構楽しかったですよ。旦那さんの話も聞こえない位必死で見てました。
彼の絵の変わり方が興味深かったです。絵は描けませんが見るのは好きです。

あと私の洗濯板状態の二の腕で「バームクーヘン」を思い出してくれてありがとうです。
私もそう言われると食べたくなりました。ファミマで無印の買って夜勤行きます。
二の腕の鍛え方?もし↑ので効果がなかったらいつか聞きたいです。
みさっちゃんだ!♪本当の~夏が来た~もう友達じゃない 君がいる~
私は大黒摩季の♪夏が来る~きっと夏が来る~真っ白な馬に乗った王子様が~
が流れます。あ?Mステの「夏歌」の応募って締め切りだったかな?見に行ってみよう♪
Commented by remiolove39 at 2006-06-26 12:49
二の腕ー!!!
私も二の腕プルンプルンです。
二の腕ってなかなか落ちないんだよね。
ジムに通ってるけど、二の腕だけは落ちる気配が全くナイ(泣)
この引き締めサポーターって、通販か何かで買えるのかな?
あとでネットで調べてみようかな。
ものすごく欲しくなっちゃったんですけど!!!

大黒摩季の夏が来る~♪懐かしいね!
私、カラオケでは十八番だよ~!
昔は何だか知らないけど、激しい歌をよく歌ってたな~!
久宝留理子の「男」とか(笑)
じゅぼんちゃん、知ってるかな。
Commented by jyubon at 2006-06-26 13:00
>みなみちゃん
そうそうこれは「フェリシモ」で買いました。毎月本を2冊購読してますので。
もし欲しければ来月来るの送りますか?

あと大黒麻季懐かしいよね?私も激しい曲歌ってました。
そうそう知ってますよ。♪あいあいあいあい愛してると~繰り返し言ってるじゃない
でしょ?大好きでよく歌ってましたよ。同世代万歳♪
Commented by remiolove39 at 2006-06-26 17:53
へっ?送ってくれるってカタログを?
(↑ビックリして変な声が出た)
そんな、面倒なことを頼んじゃっていいのかな?
じゅぼんちゃん忙しいのに・・・。
でも、もしそうして頂けるのならぜひぜひお願いしたいです!!!
でも本当にいいのかな?(しつこい)
Commented by jyubon at 2006-06-27 19:20
>みなみちゃん
はい、では送らせていただきますね。
いいんです。いいんです。加平慈英なんです。よろぴくです。
by jyubon | 2006-06-26 00:35 | ひとりごと | Comments(6)