今年の『福耳』もイイ♪

今さっきみつけました。
今年の福耳もいい。
PV見れます。←こちらをクリック♪

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)
福耳




杏子さん、相変わらずハスキーな声で素敵です。
スキマさん、前から居たかのように「福耳」メンバーと化してます。
↑の2人がメインボーカルです。あとはワンフレーズくらい。
元ちとせさんはコーラスです。みなさん見た感想待ってますよ♪
[PR]
Commented by as-repo at 2006-06-27 23:11
私は「今宵、星のカケラを探しに行こう♪」って歌ってるのが好きです。
確かポルノグラフィティが杏子さんと一緒にLiveで歌えてよかった
って雑誌で言ってました。
私もあんなハスキーボイスになりたいです。
私の声は自分でもわからないくらい質がコロコロ変わるので嫌です…。
Commented by yocco-rr at 2006-06-28 01:40
PVリンクありがとうございます!見てきました~♪
豪華ですよねぇ、なかなか素敵ですね。すっかりスキマメインですね。
昔友達に影響されて聴いていたCOILの姿を久々に見ました。元気そう。笑
まさやんの声は、部分的に出てくるとハッとするくらい素敵です。

Commented by tamatama-cat at 2006-06-28 08:24
スキマスイッチが大好きです☆
歌声聴くために「ドラえもん」の映画見に行こうかと悩んだほど。
PV見てみますね~
Commented by tamatama-cat at 2006-06-28 08:26
追伸
昨日今日はなにかと忙しくて‥
↓の「感謝証」今日の夕方じっくり読ませていただきますね。
Commented by jyubon at 2006-06-28 09:18
>ゆうみちゃん
そうそうあの曲はいいですよ。私CD買いましたから。
杏子さんはバービーのボーカルでしたから。あの頃と声が変わりません。
あのハスキーボイスは杏子さん独特のものですよね?憧れます、私も。
何?声の質が変わりやすい?是非変わる感じを見てみたいです。貴重かも?
Commented by jyubon at 2006-06-28 09:20
>ヨッコちゃん
いえいえ、是非皆さんの感想を聞きたくて。PV良かったしね。
スキマさんメインですよ。そして前からいたかのように思わせる感じが凄い。
COILってあの2人のギターとベースみたいなの弾いてた人でしょ?
私勉強不足であまり知りませんでした。あのドラムの女の子も。
まさやんはいいですよね?再来月ライブに行きますよ。
Commented by jyubon at 2006-06-28 09:22
>ひぃさん
お忙しい中わざわざ覗いてもらって恐縮です。
スキマさんいいですよね?ドラえもん是非DVDレンタルしてくださいな。
PV後で時間がある時に見てやって下さい。スキマ好きにはたまらないですよ。
↓の「感謝証」も時間がある時でいいですよ。わざわざ予告サンキュです。
by jyubon | 2006-06-27 20:17 | おんがく | Comments(7)