あなたに会えてよかった

みなさん!おはようございます。朝から元気な私。今日は休みです。
近所の行きつけのガストが閉店するので寂しいじゅぼんです。
さて今日は先日オフで250円でGETしたKYON×2のベストアルバムを紹介します。

ANYTIME
小泉今日子



01.My Sweet Home
02.La La La…
03.優しい雨
04.ドライヴ
05.SEXY HEAVEN
06.あなたに会えてよかった
07.永遠の友達
08.月ひとしずく
09.ラヴバラ(LOVE-BALLAD)
10.あなたがいた季節
11.自分を見つめて
12.Heaven
13.おやすみ…


ひぃさんが好きな曲が一曲目ですよ!これは90年代のベスト版って言ってもいいのかもしれませんね。
名曲があります。「あなたに会えてよかった」「優しい雨」「月ひとしずく」と。
でも他の曲も中々聞き応えがあってこれを250円で買えたのはラッキーでした。
このアルバムはKYON×2が各曲を解説してます。相変わらず読みやすい。
そんな中からコバタケの名前を発見しましたよ。
「あなたに会えてよかった」「My Sweet Home」の作曲・編曲者が小林武史でした。
その2曲うち名曲の歌の言葉拝借します。イケマセンが…。

追いかけけてた 夢が叶うようにと ねぇ どこかで そっと 祈ってる あなたのために
遠い空に輝く星のように あなたは ずっと そのままで 変わらないで
 
想い出が星になる…。

時が過ぎて 今 心から言える あなたに会えて よかったね きっと 私
世界で一番 素敵な恋をしたね
   
(「あなたに会えてよかった」より抜粋 作詞:小泉今日子 作曲:小林武史 歌:小泉今日子)

自分が今までしてきた全ての恋愛に対してこんな気持ちになります。
それぞれの恋は素敵だった。そして恋愛だけでなく友達に対しても「あなたに会えてよかった」と言える。
人は一人じゃ生きていけない。そんな中自分を作り、支えてくれた親にもそんな事が言えたらいいなぁ。
「あなたに会えてよかった」と。皆さんは「あなたに会えてよかった」と言えますか?
[PR]
by jyubon | 2006-06-28 08:30 | おんがく