時代遅れ…。

みなさん、おはようございます。今日は日勤リーダーじゅぼんです。
昨夜寝苦しく網戸で寝たから爽やかに5:07起床…。(でも寝相が悪くて殆ど裸祭状態?)
昨日昼寝してないし、夜中トイレに起きたのにおかしい。絶対に今夜早く眠くなるぞ~。

さて、先週の土曜日に旦那さんと電気屋さんに行ってきました。
目的はPCプリンターのインクジェットを買うのとMDを安く大量に買う事でした。
しかし結局旦那さんは携帯の機種変更をしたので待ち時間久々にコンポ等を眺めてました。
そしたら時代の波に全くついていってない自分が存在しておりました。
↓の商品見て大きな一人言を言いました。『なんじゃこりゃぁ』(松田優作風にどうぞ)
d0004716_531186.jpg

今はMDもからMDにもダビング出来る時代なんですね。知りませんでした。
iPodとかにも全然ついて行ってなくてデジタルだのなんだのかんだのさっぱりワカリマセン。
詳しくはここをクリック

そしてこんなにもコンパクトなものも売ってましたよ。
こちらをクリック
中島美嘉ちゃんが表紙のカタログが近くにおいてありました。
部屋が狭くてコンポ置く場所がない人には持って来いのコンポですね。
CDがそのコンポから流れてましたがいい音しましたよ。
そしたらおじちゃんが来てその曲を知ってたのか随分聞き入ってました。
私はスピッツが流れてる所に永遠と立ってましたけど、何か?

いや~覗いて見るものですね。自分の世界観が広がりました(え?オ~バ~?)
でも多分購入するかもしれません。その前に車のカセットしか聞けないのをCD/MDにするかも?
少しだけ↑を見て時代の波に乗った気がしたじゅぼんでした。今日も一日頑張りましょう♪
[PR]
by jyubon | 2006-06-29 05:39 | ひとりごと