人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験♪

そうそう。昨日本当はUPしようと思ったのですが旦那様にPCを占領されてて出来ませんでした。
先週の土曜日に隣県のBOOK OFFに行って買い物をしたんですね。
そして順番に聞いていった一昨日の事です。
私は岡本真夜さんだと思い込んで聞いてます。でも何だか声が違うんです。
それでも私は「子供を産んでからこんなにも声質が変わるんだぁ~」と聞いてました。
そしてしばらくしてやはり納得出来なかったのでしょう。良く見ましたよ。
そしたら6曲しか入ってないはずのアルバムが14曲も入っていてよく見ると「今井美樹」って(笑)
ちなみに↓の2枚のアルバムがチェンジされてました。
Crystal Scenery
岡本真夜
↑を本当は手に入れたはずでした。


未来
今井美樹
でも中身は↑でした♪


昨日買ったオフに行って交換してもらいました。
100円CDコーナーで買ったのですが250円のCDと交換してもらえました。
更に私の大好きだった100円CDコーナーが既にありませんでした。
BOOK OFF様、そのように100円CDコーナーは排除されていくのでしょうか?
少し、いやいやかなり寂しいし残念です。250円CDを一番安いとしていくのかなぁ。はぁ。
また別のBOOK OFFに行ってみようっと。
by jyubon | 2006-06-29 05:56 | ひとりごと