初体験♪

そうそう。昨日本当はUPしようと思ったのですが旦那様にPCを占領されてて出来ませんでした。
先週の土曜日に隣県のBOOK OFFに行って買い物をしたんですね。
そして順番に聞いていった一昨日の事です。
私は岡本真夜さんだと思い込んで聞いてます。でも何だか声が違うんです。
それでも私は「子供を産んでからこんなにも声質が変わるんだぁ~」と聞いてました。
そしてしばらくしてやはり納得出来なかったのでしょう。良く見ましたよ。
そしたら6曲しか入ってないはずのアルバムが14曲も入っていてよく見ると「今井美樹」って(笑)
ちなみに↓の2枚のアルバムがチェンジされてました。
Crystal Scenery
岡本真夜
↑を本当は手に入れたはずでした。


未来
今井美樹
でも中身は↑でした♪


昨日買ったオフに行って交換してもらいました。
100円CDコーナーで買ったのですが250円のCDと交換してもらえました。
更に私の大好きだった100円CDコーナーが既にありませんでした。
BOOK OFF様、そのように100円CDコーナーは排除されていくのでしょうか?
少し、いやいやかなり寂しいし残念です。250円CDを一番安いとしていくのかなぁ。はぁ。
また別のBOOK OFFに行ってみようっと。
[PR]
Commented at 2006-06-29 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-06-29 22:03
こんばんは!
よかったですね、交換してもらって。まあBOOK OFFではよくあることなんですよー。ですので最近は買ったらその場で中身確認しております。
OFFは店鋪によって売る形態が異なるので色々なお店行くことオススメしますよー。あと安棚はじーっくり見ますね。多ければ多い程燃えますね!
Commented by jyubon at 2006-06-30 12:43
>だいちゃん
はい、こんにちは。良かったです、簡単に交換してもらえました。
しかもレシートあんまり見てないし(笑)私も今後はその場で確認作業に入る事にします。
オフ巡り(オフの梯子)は必要だと思いました。安棚は燃えて当然です。
同じCDがあったら同じ値段でもキレイなものを探します。
やはり東京へ出向いてご一緒しなきゃですね♪
by jyubon | 2006-06-29 05:56 | ひとりごと | Comments(3)