懐かしいっす。

おばんです。最近夜はPCゲームに熱中の旦那さんに奪われるじゅぼんです。
携帯からコメントを書いてる人もいる毎晩。携帯最近あまり使わないから少しスピードがなまってます。

さて、一昨日旦那さんと夕飯を食べに行きました。近所の手打ち麺屋さんです。
ボリュームがあって美味しくて好きなんですが旦那さんが一人勝手に小食になったので
彼の分も半分以上私が食べました。私って一体何?男かい。
そんな必死で1・7人分を食べてる時に懐かしいナンバーが店内に流れてました。
PERSONZの「CAN'T STOP THE LOVE」です。思わず「やべ~」と聞きながら食べてました。
多分有線のリクエストか90’ですかね。懐かしい曲が目白押しでした。
最近有線から流れる新曲ではさりげなくV6の「グッディ」が好きなんですけどね。
とても懐かしくなったのでライフログからこちらを紹介しておきます。

PERSONZ TWIN VERY BEST COLLECTION
PERSONZ







Disc-1
01.Mystery Hearts
02.POWER PASSION
03.Midnight Teenage Shuffle
04.Lucky Star
05.Freedom World
06.REMEMBER
07.Never Surrender
08.RomanEsque-HeartAche
09.Welcome To This Time
10.Time Traveler
11.CAN'T STOP THE LOVE
12.PHYSICAL BEATS
13.FUNNY MONEY
14.BE HAPPY
15.LOVE IN THE DARKNESS
16.MODERN BOOGIE
17.Dear Friends (SINGLE VERSION)
18.MIGHTY BOYS MIGHTY GIRLS

Disc-2
01.7 COLORS~Over The Rainbow~
02.TO THE 1999:XANADU
03.TOKIO'S GLORIOUS
04.Fallin Angel ~嘆きの天使~
05.Dreamers
06.Magic Moment
07.Singin' In The Rain
08.HALLELUJAH
09.MAYBE CRAZEE~I LOVE YOU~
10.MATERIAL MONSTERS PANIC!
11.PRECIOUS LOVE
12.PRIVATE REVOLUTION
13.TRUE LOVE(涙にぬれて・・・)(SINGLE VERSION)
14.NEVER SAY NEVER, BE YOURSELF!


私はこのアルバム聞いてませんが懐かしい曲もあって次回レンタルでもしようかと思ってます。
そういえば旦那さんが昔好きだったらしいですね。
その旦那さんがタバコを忘れてDUOとか言うタバコを買ってみたらしく1本いただきました。
いや~一口しかいただけませんでした。昔は吸ってたのに今ではすっかり吸えません。
体には大変いい事ですし、明後日からタバコ値上げですから辞められる人は辞められるといいですね。
ちなみに旦那さんは元々カートンで買いますが現在2個カートン買いだめしてます。
早く寝たのでお腹がすきました。何かつまんでまた寝ようかと思います。おやすみなさい。
今日は夜勤ですのでね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2006-06-30 03:15 | おんがく