人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっこ

おはようございます。あせもが首・膝裏・肘に出来てかゆいです。ボロボロの肌です。
あぁ~お嫁にいけない。え?あっ一応お嫁にいけてた。良かった。
先日の夜勤で仲良しのジジ様に蹴っ飛ばされて1m飛んでお尻を強打、
朝にはボクサー気分だったのか、彼が私のアゴにカウンターをくらわせましたよ。ダウン?しませんしません。
私は個人的に楽しんでましたけど、何か?

さて昨日夜カラオケに旦那様と2時間行ってきましたが(今回は少なめ)そこでも歌った曲を紹介しますね。
ベスト+裏ベスト+未発表曲集
Cocco




Disc-1
01.Way Out ※アルバム未収録
02.カウント・ダウン
03.水鏡
04.晴れすぎた空 ※アルバム未収録
05.雨ふらし ※未発表曲
06.雲路の果て
07.遺書
08.羽根
09.幸わせの小道 ※未発表曲
10.Sweet Berry Kiss ※アルバム未収録
11.Raining
12.Drive you crazy ※アルバム未収録
13.樹海の糸

Disc-2
01.焼け野が原
02.ポロメリア
03.あなたへの月(NEW MIX) ※アルバム未収録
04.星に願いを
05.けもの道
06.寓話 ※アルバム未収録
07.Again ※アルバム未収録
08.SING A SONG ― NO MUSIC NO LIFE
09.靴下の秘密(デモ) ※未発表曲
10.強く儚い者たち
11.もくまおう ※未発表曲
12.星の生まれる日
13.荊 ※未発表曲


彼女がMステで「焼け野が原」を歌いきって駆け足でスタジオを後にしてエンディングで顔を出さなかったのは有名な話。あの時に「凄いなぁ。」と感動してました。後に復活するまでの間にあの件はMステで語り継がれ浜崎あゆみさえも「あの映像欲しくて録画した人探した」と言ってましたね。みんなに衝撃を与えた彼女のアルバム。甘いような気もしますが切ない心の奥の闇を歌ってるそんな気がしました。
ちなみに私が好きで昨日初めて歌ったのは「強く儚い者たち」です。
『人は弱いものよ そして儚いもの』 私は果たして儚いのでしょうか?自分でもワカリマセン。
皆さん、好きな歌ありますか?また彼女の曲でオススメありますか?
そうそうここにはありませんが「音速パンチ」も激しくて好きです。
by jyubon | 2006-07-02 10:05 | おんがく