ユーガッタチャンス?

おばんです。今日は日勤リーダーでした。
更に一昨日から始めた二の腕ダイエット運動で筋肉痛のじゅぼんです。腕が細くなりそうな予感。
さて、今日は認知症専門棟の女子のお風呂の日でした。
みんな結構面白くてフロアへ戻ってきた時の表情が好きです。
そんな中、無表情でいつも不安な顔をしてるSさんがやってきました。
明らかに肩がおかしい。何かが入ってる。何だろう?
よく見ると「肩パット」がぐちゃぐちゃになってました。ちゃんとキレイに整えた後に気づきました。

『懐かし過ぎるぜ』

気分はすっかり吉川晃司。「モニカ」じゃなくて何故か「ユーガッタチャンス」が頭の中で流れてます。
彼女の「肩パット」をさすりながら吉川晃司を思い出してたのはあの時間日本で私だけだったように思います。
しばらく彼女を見る度に「ユーガッタチャンス」が自動的に頭の中で流れるのは間違いないです。
[PR]
by jyubon | 2006-07-03 19:44 | おしごと