「ほっ」と。キャンペーン

紫陽花

おばんです。旦那さんのお客さんから頂いた「いかめし」が旨かったです。じゅぼんです。
旦那さんから「帰るコール」が会った後に再度電話がありました。「じゅぼん空がおかしいよ」と。
昨日見た「紫の空」2号かと思いましたが、どうやら私の近所からは見えなかったようです。
思わず外に飛び出したので鍵もかけずに、米も研ぎかけだし(笑)
そんな中、近所の前から気になっていた紫陽花を撮りました。
土のphで色が違ったんでしたっけ?紫陽花の色って?では2つの紫陽花です。どうぞ♪

よくゴミ出しの時に会うおじさんの家の紫陽花(画像乱れてますね。すみません)
d0004716_20501959.jpg


通勤帰りに出迎えてくれる(と勝手に思ってる)近所の紫陽花
d0004716_2051083.jpg


去年の今頃は椿屋四重奏の「紫陽花」を着メロにしてた気がします。
♪笑いながら恋は~雨に流れて消えた~でしたっけ?そんな恋もいいですね。もう無理ですが…。
[PR]
by jyubon | 2006-07-06 20:56 | ひとりごと