人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅぼん ビフォーアフター

おばんです。今3日連続旦那様が夕飯を作ってくれてます。奥様孝行者です。感謝。
さて、今日結果オーライだったので8ヶ月ぶりに美容院に行きました。
昨日までの私です。
じゅぼんビフォー3連発どうぞ。
じゅぼん ビフォーアフター_d0004716_2045933.jpg
髪の毛を縛ってるとこんな塩梅です。結構長かったです。
じゅぼん ビフォーアフター_d0004716_20454237.jpg
ゴムを取るとこんなにボンバーヘアに変身します。きつく縛ったのが丸わかりです。
じゅぼん ビフォーアフター_d0004716_20465457.jpg

そんなボンバーヘアの人が必ずするポーズです。このポーズの意味は本人も不明です。
お尻プリってのは見流して下さい。ケツでかいんです。すみません(涙)足も太いんです(涙)
そしてこのパジャマだと乳首透け透け状態でもばれない優れものです。
サッカー生地で雑貨屋さんで1000円で4年前に買った代物です。




じゅぼんアフターです。
じゅぼん ビフォーアフター_d0004716_20491917.jpg

美容院で切ってもらいました。仕上げにアイロンをかけていただいたのでサラサラです。
髪の毛が縛れる長さで最高短い感じで仕上げていただきました。
結構前からみると若返ったんですよ。お見せ出来ないのが残念ですが…(笑)
まぁ見ても「え?」と引かれても困るので後姿で勘弁して下さいまし。
明日職場でのみんなの反応が楽しみです。
明日・来週と実家の両親が交互で旅行なのでしばらく舅と姑に会えなくて寂しいです。
by jyubon | 2006-07-07 20:51 | ひとりごと