私は無敵?

おばんです。今日は日勤リーダーです。ちなみに今月あと6回のリーダーと夜勤があります。
それ以外は休みです。私の今月の勤務表に早番と遅番の文字がありません(笑)

さて、仙台の帰り道に寄ったBOOK OFFで買ったCDを紹介します。
レミオロメンの治クンが初めて買ったCDでもある「アイスクリームマン」も収録されてるアルバムです。
d0004716_052254.jpg

グレイテスト ビーナス    ゴーバンズ
01.無敵のビーナス
02.あいにきてI・NEED・YOU!
03.アイスクリームマン
04.Sha・La・La
05.8月のDiary
06.Don't worry boy
07.荒野のエピローグ
08.グルーピーベイビー
09.人生は絵の具のパック
10.間接キッスに御用心
11.チョリスタの星
12.テディ・ベア

アルペンのCMの曲でしたっけ?「あいにきてI・NEED・YOU!」って?
あの曲が売れて「無敵のビーナス」も何かのタイアップでしたよね?違ったかなぁ。
久々に中学生時代を思い出しながら聞いてましたよ。
これが発売されたのが1990.3.3.私は中2で、4月~中3になる年でした。平成2年ですね。
あの頃に出会ったお兄さん方と未だに交流があったりなかったり…。人生はどこでどうなるかわからないや。
皆さんが好きな曲は何ですか?七夕、お願い事叶いましたか?
[PR]
by jyubon | 2006-07-08 00:14 | おんがく