記事数1,000件突破♪

おばんです。今夜は夜勤です。昼間熟睡する気満々です。
夜中に旦那さんが寝に来て目が冴えて今ブログしています。
そして、さりげなく記事数を見たら『1,000』の文字が!!!
まぁ私の場合、昨年10・19~「一行日記」してますしね。
なので記事数で言ったら多いけど、内容がない…ですから。
でも皆様に読んでいただけるから毎日ブログ更新に励んでいけるのだと思います。
皆様に感謝です。これからも「じゅぼん隊がゆく」を宜しくお願い致します。    じゅぼん。
[PR]
Commented by キルザキング at 2006-07-09 07:25 x
おお、すばらしいですね。(^▽^)/
1,000記事おめでとうございます。
僕は先日「はてな」に書き始めた日記がやっと30記事を突破したとのことで、
「はてなダイアリー市民」に認定されたところです。(^^;;
なんのことやらさっぱり分かりませんが…
http://d.hatena.ne.jp/killtheking/
Commented by jyubon at 2006-07-09 14:23
>キルザキングさん
ご無沙汰しております。すみません。そしてありがとうございます。
「死にカタログ」私が欲しい本のひとつです。
「はてなダイアリー市民」等というものに認定されるんですね。凄いですねぇ。
私も意味はワカリマセンが認められる事は嬉しい事ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-07-09 15:37
凄い!祝1,000記事おめでとう。イチロー選手並の早い記録ですよー。
続けると必ずいいことが起きますから、これからも続けてくださーい!
僕なんか1年9ヶ月でやっとこさ750記事ですよー。1,000記事僕も目指します!
Commented by remiolove39 at 2006-07-10 11:18
1,000記事おめでとう!
じゅぼんちゃんは、更新がマメだからねー。
内容がないなんて書いてあるけど、全然そんなことないよ。
いつも楽しく読まさせてもらってるよ♪
Commented by jyubon at 2006-07-10 11:54
>だいちゃん
凄くないです。全然凄くないです。ただ毎日してるだけです。
しかも「一行日記」なるもので記事数稼いでますから…。ずるいんですよ。
イチローと比較されたら愛知県出身としては嬉しいですけど申し訳ありません。
でも続けるといい事…ありますくりですよ。だいちゃんのようにお兄さんのお友達も出来ますしね。
だいちゃんのように真面目で熱いブログには程遠いですけど頑張ります。
もうじき2年なんですね。凄いです。私は9月で1・5年です。
Commented by jyubon at 2006-07-10 11:55
>みなみちゃん
ありがとうです。更新マメですかね。皆様に何処かに共通点がないかと探っている結果です。
なので内容が伴っていないような気がします。褒めていただくと恐縮です。
今後も頑張りますので、どうぞごひいきに。
by jyubon | 2006-07-09 03:12 | ひとりごと | Comments(6)