人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリケーン

みなさん、おはようございます。昨夜は寝苦しかったです。網戸にしてたのに…。
真夜中におもむろに冷凍庫へGO。タオルに保冷剤入れて首に巻いて寝てました。
そしたら隣で寝てる旦那さんに異変が…。「お腹が痛いよ~。冷えたんだよ(ジロっと私を見る)」
もれなく正露丸飲んでいかれました。もうあと1回分しかないから買いにいかねばらなんなぁ。
私は汗だくで起きてパジャマ着替えたのに…この差は一体!その内別々の寝床にした方がいいのかなぁ。

さて、そんな暑い事もすっかり忘れさせてくれて、しっとりとした気分にさせてくれるアルバムを紹介します。
ここでもふれてますが…。今日はゴスペラッツです。
ゴスペラーズの村上てつや、酒井雄二の2名、ラッツ&スターから鈴木雅之、桑野信義、佐藤善男。
この5名で結成されたのが「ゴズペラッツ」です。この企画毎年やって欲しいくらいです。
ちなみに補佐人は大瀧詠一さんです。さて前置きが長くなりましたが、紹介しますね。

ゴスペラッツ
ゴスペラッツ



01.ハリケーン
02.まさか赤坂Show Time
03.リンダ
04.Interlude~クイズ♪バーボボバー♪物語~
05.星空のサーカス~ナイアガラへの愛を込めて編~:星空のサーカス~スパイス・ソング
06.Valentine Kiss~永遠の誓い~
07.時間飛行
08.Skit~だからゴスペラッツ~
09.The Voice


収録時間が40分未満なのであっという間に聞き終えてしまいます。
このアルバムでアン・ルイスの「リンダ」をカバーしてますが、
ゴズペラッツバージョンもかなりしっとりで好きです。何回聞いても聞き飽きません。
皆さんの歌声がとにかくイイ!うっとり聞いてると口元が油断してヨダレが垂れそうです。
皆さん、どど曲がオススメですか?好きですか?
私は「ハリケーン」が好きですが、聞き込むうちに「リンダ」「時間旅行」がいいなぁと思ってます。

明日aiko、福耳、GLAY等凄いメンツがシングル発売します。
職場のまさやんライブ一緒に行く子がスキマさん好きなので福耳買うから私はaiko買うかと。
あとでメールしておこうっと。ではでは今日の休みはゆっくりとゆったりと過ごそうかと思います。
by jyubon | 2006-07-11 09:49 | ゴスペラーズ