雲は白リンゴは赤

おばんです。今日は日勤リーダーじゅぼんです。
福耳買った子が今日早速「惑星タイマー」貸してくれるらしいです。素晴らしい。有難い。
あんな弟が良かった。同じ弟の年でもああも違うかねぇ。

さて、彼と同様私もフライングゲットしました!!!私はaikoの新曲。
以前chikazoさんの所のコメントでだいちゃんが教えてた「aiko新曲情報」
ちゃっかりと目に焼き付けて今日まで待っておりました。
一昨日のHEY×③で出てました。もれなく録画して昨夜から何回見てるかわかりません。
そして昨日夕方フラゲしてからエンドレスで聞き「雲は白リンゴは赤」は大体覚えました。
いつでもカラオケで歌えるぞ!オ~~~~~~~~~~~~~~!!!
さてさて前置きが長く長くなりましたが、aikoの新曲紹介しますね♪

雲は白リンゴは赤
aiko


01.雲は白リンゴは赤
02.シーソーの海
03.まつげ
04.雲は白リンゴは赤(instrumental)


「雲は…」はとにかく元気が出ます。ライブで絶対に盛り上がる曲間違いなし!!!
あ~aikoライブ行きたいなぁ。今の夏に向けて最高にナイスなナンバーです。
そして私が歌詞にはまった曲は「まつげ」です。切ない曲です。言い回しが好きです。
そんな恋をaikoはしたんでしょうか?それとも誰かの恋を歌にしたんでしょうかね。
(イケマセンが「まつげ」より…)

『なんで出逢ってしまったのだろう
心の奥底に傷を付けてでも あたしはあなたの事を想ってるから 永遠に』

切ないですけどaikoらしい情熱的なメッセージも込められてて…。
出逢うのが早かったら良かったのでしょうか?好きだけど駄目な恋って辛いですね。
みなさんはaikoの新曲聴きましたか?これで元気もらって今日もお仕事頑張りましょうね♪
[PR]
by jyubon | 2006-07-12 00:10 | おんがく