もくもく

おばんでございます。今日は日勤リーダー。平和に終わりました、じゅぼんです。
福耳の「惑星タイマー」借りました。DVDの中のメイキング映像がかなりイイらしい。
明日じっくり見ます。そして聞きます。

さて、今日帰り職場の駐車場に向かいながら空を眺めてました。
そしたら車にぶつかりそうになったんですけど、そんなことはさておき、空が明るかった!
d0004716_19372332.jpg

いや~キレイだった。そしてうっとり眺めてたらこけそうになりました。いつもの事だから気にしない♪
そして帰り道。私の家まで職場からほぼ一直線。そんな中夏らしい雲を撮りました。
d0004716_19415737.jpg

見えないかなぁ。竜巻みたいにどこかが中心になって丸い雲が連なってました。
夏の空は大好きです。夏生まれだからかもしれません。暑さに強かった私も今じゃすっかり弱い。
でもキレイな空は心の闇を追い払ってくれますから。

そして明日は夜勤です。




最近の夜勤では暑さのせいでTシャツの替えを何枚も持っていきます。
汗かきになったんですよ。結婚してから。冷え性が治って旦那さんに移行しました。
そんな私。オムツ交換が終わる度に、毎回こんな感じなTシャツになってます。

前から見ると…
d0004716_1946385.jpg

何となくわかりますか?胸の谷間(ないけど…)に沿って汗が…。

後ろから見ると…
d0004716_19465734.jpg

ありえません。ブラジャーの形も通り越してます。背中が冷たいなぁと思ったらこんなんです。
なので軽くチラリズム状態です。ブラジャー透け透けですから(笑)若い男子に申し訳ないです。
ですがそんな中いつ男子が入ってくるかも解らない休憩室で堂々と着替えをしてるのはこの私。
矛盾してますね。明日は女子ばっかの夜勤ですからもっと堂々と着替えようかと思います。
[PR]
Commented by as-repo at 2006-07-12 20:19
私なんか更衣室はみんな一緒なんで着替えてたら店長がふざけて
私に「んじゃまた明日」って言いに来て私その時ズボン履いてる途中
やったんですよね(笑)思いっきり怒りましたけど私。
おばちゃん集団は「キャー」って言って喜んでましたけど;
ありえません。
もうお嫁にいけません。

ブラジャー透け透けなんて可愛いもんです。
パンツ見られたよ…きっと私
Commented by ゆみ at 2006-07-12 21:20 x
こんばんわ!!だいぶお久しぶりです♪
なんとこの私がブログ始めました!!!!
また暇があれば遊びに来てください★

やっぱり夏は暑いです。私は冬より夏が好きです。
部屋の中でもちょっと動いたら汗ダラダラですよね~…
背中の方がベットリで脱ぐとき大変じゃないですか??笑
Commented by akaneteresa at 2006-07-12 22:57
残念今携帯から見てて画像が見れないっ(>_<)
でもどうしても見たいっ!って妄想書き立てられちゃったじゃないですか(笑)
じゅぼんさんのトラバ私も確認しましたよ。あの後消されちゃったんですね(>_<)私もはじめは拒否されたかと焦りました(>_<)
でも今は慣れました。慣れって怖いです(笑)
Commented by xenical2000 at 2006-07-12 22:57
車にぶつかりそうになったのは…大変な事件ですよ!
胸の谷間に沿って汗が流れているのも…事件ですね(笑)
Commented by samyu at 2006-07-12 23:20 x
じゅぼんさん、ごめんなさいm(__)m名前間違えてましたね・・・。
綺麗な空ですね。私、丁度今日映画見てて、空が綺麗な場所に行きたいって思ってたところだったので、写真に救われましたm(__)m
追突には気をつけてくださいね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-07-12 23:45
こんばんは。
ん?この綺麗でライトメロウな空、どこかで見たことあるなーと思ったら過去に当ブログで紹介したアーバン・メロウ・ソウルの名盤「アル・ジョンソン/ピースフル」のジャケットに似ているではないか!
なので思わずTBしちゃいました。綺麗な空だなー、こんな空の下で寝てみたいな。
マニアックなアルバムをTBしてごめーーん(笑)
Commented by jyubon at 2006-07-12 23:55
>ゆうみちゃん
そりゃ店長があかんねぇ。でもあの素敵な方でしたら…もっと「キャ~」だね(笑)
お嫁にはもれなくいけますから大丈夫です。
私なんて昔酔っ払って散々な事を山のようにしでかしたのに嫁にいけてますから。
ご安心を♪次回は勝負パンツで!え?話が違うって?ごめんごめん。
じゃあ私も勝負ブラジャーをしなきゃ。でももう勝負する相手が…ねぇ。
Commented by jyubon at 2006-07-13 00:02
>ゆみちゃん
ブログ開設おめでとう&ご無沙汰してます♪
そして早速初コメしてきましたよ。時間がある時に読んでね。

夏は暑いねぇ。そうそう背中ベットリして今日もTシャツ脱ぐの大変でした(笑)見てた?
夜勤の時には今後ブラジャーの替えも必要になってきました。
こんな時男子だったらブラジャーしなくてもいいのになぁ少し羨ましいです。
我が家ではエアコン禁止令が勝手に私から出されてますので
扇風機争奪戦が毎日繰り広げられてますよ♪団扇も必需品かもねん。
Commented by jyubon at 2006-07-13 00:05
>アカネちゃん
残念!是非お時間がある時にPCから見てみてね。
ブラジャーの線通り越してますから(え?そっちかよ!!!!!)
TBねぇ。拒否られたと思ってましたよ。でもアカネちゃんの記事で違う事を認識。
再TBに至った訳ですよ。ビックリしますね。でも慣れると何でもない。
慣れはいい時と怖い時と両方ありますからね。でもいい方に取りましょう♪
Commented by jyubon at 2006-07-13 00:11
>日刊ドリンクさん
車にぶつかりそうになりましたけど、私は徒歩だし
相手は私の愛人と言ってる職場のお兄さん(40代独身ですから)でしたから。
しかも彼がわざと私に向かってた説もありますから(笑)
冗談だと思いますが、来月の私の誕生日にバラの花束をくれるそうです。
なのでこっちの方が事件です(笑)
胸の谷間に汗も事件でしたか?でも谷間がない事が事件かもしれませんよ(笑)
Commented by jyubon at 2006-07-13 00:14
>samyuさん
いえいえ、ごめんなさいねぇ~細かい事言ってしまってぇ~。お許しを♪
綺麗な空ですよね?あの駐車場からこんな綺麗な空が見れるとは!
田舎万歳デス。タイミングよくこの空を提供出来て良かったです。
車に生身の体でぶつからないように気をつけます♪ありがとうございます。
Commented by jyubon at 2006-07-13 00:17
>だいちゃん
さっきレベッカのコメントして自分のブログに戻ってきたらTBされてて
「誰やろ?」と思ったらだいちゃんで急いでコメント残してきましたよ。
ほんの少しのすれ違いでしたわ。ビックリしました。
TBありがとうございます。マニアックとかわかりませんから(笑)
洋楽音痴なので今後ともご指導願います。
それにしても似てましたね、空の感じ。
でもあの空の下で寝たらもれなく砂利だし、ウシガエルがうるさいですよ(笑)
ブルーシートと耳栓を持参していらして下さい。野生のウサギが出た所ですから。
Commented by rubon at 2006-07-13 15:38
初めまして。いつもお世話になっております。と書きたくなってしまいます。
うわあ~。キレイ。このまま まっすぐずっと進んで、どこかに行ってしまいたくなります。
ブラ透け 要注意ですよー。人妻の色香がっ。夏は汗をかくたびにシャワーを浴びたいです。
Commented by ゆみ at 2006-07-13 22:07 x
こんばんわ!コメントありがとうございました♪
また来て下さいね(*^∀^*)

今日も暑かったですね~・・・制服がベットリ!!
駅から家まで歩きなんですけど、その間に汗が。。
確かにブラジャーがなかったらどれだけ楽なんだろうと思いますね。
普通に上半身裸とか・・・羨ましい!!!

エアコン禁止令ですか!!?扇風機ないと生きていけませんね!笑
団扇も必需品ですね☆外では絶対と言っていいほど必要ですよね。
Commented by jyubon at 2006-07-14 15:53
>rubonさん
jyubon→rubonコンビはじめまして!ようこそ「じゅぼんの館」へ。
いつもお世話になっておりますって気分ですよね?解りますよ!!!
空皆さんに好評で「田舎の職場も悪くないなぁ」と思ってました。
どこかに飛んで現実逃避なんかも宜しいかと存じます。
ブラ透け要注意ですか?たまに入所者にブラジャー引っ張られてますから(笑)
あの時はマジで焦りますけど…乳首が透けてしまいそうで…(笑)
ちなみに人妻の色香は一切ございません(涙)妖艶な昼ドラ的なフェロモン欲しいデス。
職場でシャワー浴びて帰りたいです。本当に。湿度高すぎ、暑すぎます。
またいつでもお気軽にコメント下さいな。そしてどしどし遊びに来てやって下さい。
これからも「jyubon→rubonコンビ」で楽しくやっていきましょうね♪宜しくです。
Commented by jyubon at 2006-07-14 15:58
>ゆみちゃん
こんにちは。こちらこそブログ教えてくれてありがとうね。また行きますねん♪

今日なんか死にそうでした。Tシャツ16時間勤務の中で5枚目まで交換ですよ。
ありえません。糖尿病かと思う程の発汗。代謝が良すぎるのも危険です。
「あぢぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
と言いながらの仕事は頭の回転を悪くさせて全てに悪循環。
今も扇風機攻撃中。手首に「冷えピタ」貼付中。かなり気持ちいい。
首には保冷剤を忍ばせたタオルを巻いてます。ブラジャーは仕方がないのでしてます。
今日は訪問者が多すぎてブラジャーしてて正解です。
団扇職場に持って行くことにしました。次回持参していきます!!!
by jyubon | 2006-07-12 19:50 | ひとりごと | Comments(16)