人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもく

おばんでございます。今日は日勤リーダー。平和に終わりました、じゅぼんです。
福耳の「惑星タイマー」借りました。DVDの中のメイキング映像がかなりイイらしい。
明日じっくり見ます。そして聞きます。

さて、今日帰り職場の駐車場に向かいながら空を眺めてました。
そしたら車にぶつかりそうになったんですけど、そんなことはさておき、空が明るかった!
もくもく_d0004716_19372332.jpg

いや~キレイだった。そしてうっとり眺めてたらこけそうになりました。いつもの事だから気にしない♪
そして帰り道。私の家まで職場からほぼ一直線。そんな中夏らしい雲を撮りました。
もくもく_d0004716_19415737.jpg

見えないかなぁ。竜巻みたいにどこかが中心になって丸い雲が連なってました。
夏の空は大好きです。夏生まれだからかもしれません。暑さに強かった私も今じゃすっかり弱い。
でもキレイな空は心の闇を追い払ってくれますから。

そして明日は夜勤です。




最近の夜勤では暑さのせいでTシャツの替えを何枚も持っていきます。
汗かきになったんですよ。結婚してから。冷え性が治って旦那さんに移行しました。
そんな私。オムツ交換が終わる度に、毎回こんな感じなTシャツになってます。

前から見ると…
もくもく_d0004716_1946385.jpg

何となくわかりますか?胸の谷間(ないけど…)に沿って汗が…。

後ろから見ると…
もくもく_d0004716_19465734.jpg

ありえません。ブラジャーの形も通り越してます。背中が冷たいなぁと思ったらこんなんです。
なので軽くチラリズム状態です。ブラジャー透け透けですから(笑)若い男子に申し訳ないです。
ですがそんな中いつ男子が入ってくるかも解らない休憩室で堂々と着替えをしてるのはこの私。
矛盾してますね。明日は女子ばっかの夜勤ですからもっと堂々と着替えようかと思います。
by jyubon | 2006-07-12 19:50 | ひとりごと