今年いちばん風の強い午後♪

おばんです。ずっと午後から寝てました。でも暑くて短時間熟睡。
そして宅急便だの新聞屋さんの継続契約等訪問者が多かったぁ。ブラジャー着用でよかった。
おぉ花火の音が聞こえました。栃東今日も勝ちましたね。やれやれ。

さて、今日は夏にピッタリの曲が入ってるアルバムを紹介します。
このアルバムは93.10.1に発売されてます。
私は高校3年生。受験生だけど全然勉強してない頃です。
私より1コ年下の彼女のベストアルバムです。

FIORE
観月ありさ



01.君が好きだから
02.今年いちばん風の強い午後
03.TOO SHY SHY BOY
04.SHAKE YOUR BODY FOR ME
05.風の中で
06.WILD・ERS-ワイル タース- 
07.春のとびら
08.Cherry Cherry♡Stawberry
09.エデンの都市(まち)
10.GENERATION
11.伝説の少女

彼女の楽曲には大物アーティストが参加しています。
1.2はユーミン、3.4.10は小室哲哉、5.11は尾崎亜美、6は杏里、7は辛島美登里、
8はSMAPの「SHAKE」でお馴染み小森田実(コモリタミノル)、9は奥居香です。
凄いメンバーですよね?改めてビックリしてます。楽曲に恵まれてるなぁと。
中学生の彼女がデビューして高校生になってもうベスト盤が出てます。凄い速さ。
このアルバム、BOOK OFFで100円で買いました。(最近100円CDどこにもないよぉ~)
目的は「Cherry Cherry♡Stawberry」を聞くためでした。気になって思い出せなくて。
でも聞いて懐かしく今も好きなのは「今年いちばん風邪の強い午後」
真夏のサンタクローズって表現がユーミンっぽい。
夏に始まった恋ってあったっけ?…よく考えると前彼以外は夏に始まってるわ(笑)
みなさん、どの曲が好きですか?気になりましたか?




d0004716_17525910.jpg

七夕の日の空です。夕焼けが熱い感じがします。
今夜早速aiko、福耳歌いに旦那さんとカラオケに行ってきます♪
Mステにaiko出るんだったね。録画だわ。
本日ビビたるボーナス出ました。出ただけ感謝する事に致します。ではまた明日。
 
see you next day bye-bye (え?こんな英語って通じますか?)
[PR]
by jyubon | 2006-07-14 17:48 | おんがく