今年いちばん風の強い午後♪

おばんです。ずっと午後から寝てました。でも暑くて短時間熟睡。
そして宅急便だの新聞屋さんの継続契約等訪問者が多かったぁ。ブラジャー着用でよかった。
おぉ花火の音が聞こえました。栃東今日も勝ちましたね。やれやれ。

さて、今日は夏にピッタリの曲が入ってるアルバムを紹介します。
このアルバムは93.10.1に発売されてます。
私は高校3年生。受験生だけど全然勉強してない頃です。
私より1コ年下の彼女のベストアルバムです。

FIORE
観月ありさ



01.君が好きだから
02.今年いちばん風の強い午後
03.TOO SHY SHY BOY
04.SHAKE YOUR BODY FOR ME
05.風の中で
06.WILD・ERS-ワイル タース- 
07.春のとびら
08.Cherry Cherry♡Stawberry
09.エデンの都市(まち)
10.GENERATION
11.伝説の少女

彼女の楽曲には大物アーティストが参加しています。
1.2はユーミン、3.4.10は小室哲哉、5.11は尾崎亜美、6は杏里、7は辛島美登里、
8はSMAPの「SHAKE」でお馴染み小森田実(コモリタミノル)、9は奥居香です。
凄いメンバーですよね?改めてビックリしてます。楽曲に恵まれてるなぁと。
中学生の彼女がデビューして高校生になってもうベスト盤が出てます。凄い速さ。
このアルバム、BOOK OFFで100円で買いました。(最近100円CDどこにもないよぉ~)
目的は「Cherry Cherry♡Stawberry」を聞くためでした。気になって思い出せなくて。
でも聞いて懐かしく今も好きなのは「今年いちばん風邪の強い午後」
真夏のサンタクローズって表現がユーミンっぽい。
夏に始まった恋ってあったっけ?…よく考えると前彼以外は夏に始まってるわ(笑)
みなさん、どの曲が好きですか?気になりましたか?




d0004716_17525910.jpg

七夕の日の空です。夕焼けが熱い感じがします。
今夜早速aiko、福耳歌いに旦那さんとカラオケに行ってきます♪
Mステにaiko出るんだったね。録画だわ。
本日ビビたるボーナス出ました。出ただけ感謝する事に致します。ではまた明日。
 
see you next day bye-bye (え?こんな英語って通じますか?)
[PR]
Commented by tamatama-cat at 2006-07-14 18:56
伝説の少女好きですね~新人とは思えない歌唱力でしたよね?
田原俊彦のドラマ、教師びんびんの生徒役で出てた時は
恐ろしいほどの美少女ぶりでしたね~
Commented by as-repo at 2006-07-14 20:00
すごぉぉい!
めっちゃ綺麗な夕日ですね。
大阪なんか急に雨が降ってきて最悪でしたよ;
洗濯とか大急ぎで入れたんですもん。
自転車猛ダッシュでこいで家の鍵開けて階段上がってグアァァっと
洗濯を入れて寝ると(笑)

BOOKOFFぜひ地元に出来て欲しいです。
古本市場ではそんなにCD安く出てないですもん。
私よくCDとか借りたり買ったりするんで♪
Commented by ゆみ at 2006-07-14 20:21 x
こんばんわ!!aiko1発目でしたね♪
久しぶりですよね?私が知らないだけなんでしょうか??

空って綺麗ですよね!!!
オーストラリアに修学旅行で行った時の飛行機から撮った空も
最高ですよ~★☆すごく綺麗でした!

100円ってスゴイ!!!!赤字にならないんでしょうか?笑
Commented by budow at 2006-07-15 09:41
レッツダッシュ♪♪
Commented by remioromen-suki at 2006-07-15 10:44
にゃーーーーす。
お母さん全然よくなりますたーw
まだなんか言ってるけど…笑

ってか写真綺麗だー!!!!!!
ボーダフォンはやっぱり綺麗なのかね★
でもauにしようかなって思ってるの!!!!!
Commented by jyubon at 2006-07-15 15:09
>ひぃさん
「伝説の少女」いいですよね?
当時はそこまでではなかったのですが大人になってから特に思います。
そうそう俊ちゃんの「教師ビンビン」に出てましたよね?背の高さを羨ましいなぁと思ってました。
美少女はいつみてもいいですね。
Commented by jyubon at 2006-07-15 15:24
>ゆうみちゃん
凄いキレイな夕日ですか?実はコレを撮ったのには少し面白い?話が…。
旦那さんが帰るコールをして15分してから再度電話がありました。ちなみに通勤時間は30分。
何かしらと思ったら夕焼けが凄い!だって。でも彼が見てたのと違ったらしい。
でもついでに玄関開けっ放し、台所で料理しっぱなしで外で写メ撮ってますから。
ついでに~とか言って近所の紫陽花も撮ってるし…のどかな田舎だから可能なお話。

大阪急な大雨で大変でしたね。しかも洗濯物取り込むって主婦ですやん。
偉い娘さんだわ。でもちゃんと睡眠大事です。

BOOK OFF近所にあるといいよ。でも最近物足りなくてあちこち行ってます。
CD買ったり借りたりね。そういや~TSUTAYAも近所にコミックも来て欲しいよね?
Commented by jyubon at 2006-07-15 15:28
>ゆみちゃん
aiko一発目でしたか?録画忘れたんですよぉ~馬鹿でしょ?可愛いから彼女は。
永遠に可愛いままですよ。同じ年なのにこの差って一体…。
久々のシングルでしたね。「あらしの…」の映画主題歌「スター」以来ですかね。

空が綺麗だと気持ちがいいです。何も考えずに空を眺めてられる時も幸せです。
何ぃ?修学旅行がオ~ストレィリア?(少し英語っぽく発音してみた)
すげぇ。私看護学校の時の修学旅行に初めて韓国へ。それ以外ずっと国内です。

100円ね。赤字かどうかは知りませんが、最近少ないんですよ。
安くて250~300円です。残念。
Commented by jyubon at 2006-07-15 15:28
>岡本クン
ご無沙汰してます。そしてダッシュコールありがとう。午前中に行ってきました。
治クンが農作業の人に見えました(笑)でも可愛いから何でもいいんですよ。
Commented by jyubon at 2006-07-15 15:31
>百合ちゃん
ママン大丈夫?元気なら一安心ですが…。
ひとまずお大事に。そしてママンに優しくなりましょう。

写メ綺麗ですか?ありがとう。ボーダフォン(Jフォン)を使って早8年。
シャープですけど腕は悪いですけど綺麗に撮れてましたかね?
auも安いようですから家族で考えて決めてね。
新しくなったらメルアド教えてね。
Commented by rubon at 2006-07-15 15:57
観月ありさと同い年なんです...。
しかしキレイすぎ+スタイル良すぎで とても同じ人類とは思えません。
03 の曲はCMで使われていましたよね。懐かしい~。
うわあ キレイな夕焼け!胸があつくなります。(なんでだ?)
Commented by jyubon at 2006-07-15 16:20
>rubonさん
あら?では私のひとつ年下と言う事になりますよ♪うふ♡
そうそう8頭身でしたっけ?彼女。凄いスタイルがいいですよね?
そうそう3は使われてましたね。好きですね、あの曲も。
キレイな夕焼けでしょ?皆さんに褒められて少し天狗になってます(笑)
胸が熱くなりましたの?是非ベタですが「青春のバカヤロ~」と叫んで見てください。
夜間は控えてくださいね(笑)是非昼間に叫んでみては?スッキリするかもよ?
きっとrubonさん疲れていたんですよ。ゆっくりお休み下さいね。
Commented by めぐ at 2006-07-15 22:46 x
すっごい赤!最近私の家からの夕焼けは雲が多いからこんなに赤いのは
見れてないのぉ~☆私もシャープbyボーダフォンで写メしてるけど
やっぱり画像キレイだよねぇ。
Commented by jyubon at 2006-07-15 23:09
>めぐ
赤でしょ?何か燃えてるかと思う程の赤でした。
昨日から(一昨日からか?)ずっと雨模様。夕焼けは拝めないですね。
でも朝日は見えたり見えなかったり。梅雨が明けたら入道雲よ。
おぉずっとお互いボーダフォンで頑張ってますか?画像きれいだねぇ、本当。
by jyubon | 2006-07-14 17:48 | おんがく | Comments(14)