カラオケに行ってきました。

みなさん、こんちには。じゅぼんです。今日はお休みです。実家に行くのもお休みです。

さて、昨夜カラオケに行って来ました。22時近くだったでしょうかね。
仙台のコロナワールド。カラオケ混んでると思ったらすいてました。ラッキー。
そしてもれなくDAMですよ。レミオロメン等のPV見れますからね。
では私が歌った曲、思い出せる範囲でご紹介。(順番通りではないです)
ちなみに我が家採点ゲームで競い合います、毎回。(↓私が歌った曲です)

01.惑星タイマー/福耳(2回リベンジで歌ったけど点数があがらず…)
02.雲は白リンゴは赤/aiko
03.A Perfect sky/BONNIE PINK
04.The Rainbow Star/ENDRICHERI☆ENDRICHERI
05.スタンドバイミー/レミオロメン
06.まめ電球/レミオロメン
07.まさか赤坂Show Time/ゴスペラッツ
08.リンダ/アン・ルイス(ゴスペラッツバージョンがなかったので)
09.ああ、無情/アン・ルイス
10.北ウイング/中森明菜
11.チャンス到来/バービーボーイズ
12.最後の雨/倖田未来
13.広い世界で君と出逢った/DEEN
14.薬師丸ひろこメドレー
15.語り継ぐ愛/薬師丸ひろこ
16.セーラー服と機関銃/薬師丸ひろこ
17.陽のあたる坂道/Do As Infinity
18.サマータイム ブルース/渡辺美里
19.きっと大丈夫/嵐
20.I'll be there/Tina
21.星のかけらを探しに行こう again/福耳
22.KISSに撃たれて眠りたい/吉川晃司
23.シフト/レミオロメン

こんな感じでしょうか?80’が一杯です。
私が薬師丸ひろこを歌えば旦那さんは中島みゆきを…。
ノドが二人してつぶれてしまったので本調子ではありませんでしたが、たっぷり堪能しました。
個人的に「吉川晃司」の最中PVに夢中で「モニカ」の頃の映像とかに悲鳴を上げたいのを
こらえて歌うのが大変でした(笑)
点数は普通ですが大熱唱出来た明菜ちゃん。
途中でノドが潰れて低い声しか出なくなったので歌いやすかったです。でも点数は普通。
昨日は旦那さんでさえ高得点が出なかったので機械の調子が悪いのか厳しい機械だったのか?
決して途中までは悪くなかったのになぁ。また今度は一人で行こうかなぁ。
[PR]
Commented by samyu at 2006-07-15 19:48 x
こんにちは。23曲歌われたんですか!すごい・・・。
それに、レパートリーの広さと音域の広さにめまいを覚えますよ(^_^)
吉川晃司がPVだとは初耳でした。今度、行った時に見てみます。
アンルイス、バービーボーイズ。いいなぁ。
Commented by ゆみ at 2006-07-15 22:31 x
うわ~…スゴイ!!
私が歌うアーティストなんか大体決まってますから。。
レパートリーが広すぎます!
最後はやっぱりレミオロメンでしめましたね♪
やっぱりカラオケは大熱唱にかぎりますよね★☆
また一緒に行けたらイイですね~(*^∀^*)

じゅぼんさんもボーダフォンだったんですか!!?笑
Commented by jyubon at 2006-07-15 23:26
>samyuさん
旦那さんと夜通し…つまりオールするとモット歌うと思います(笑)
カラオケが好きなんですよ、根っから。何回行っても飽きない。
レパートリーは80年代~今までの曲で知ってる曲は歌えますから。
吉川晃司ね、昔のライブ映像~「KISS…」の頃までの映像でした。
かなり凄い運動神経を見せ付けられます、いい意味で。なので是非見て見て下さい。
アン・ルイスもPVでしたよ。当時のアンでした。かっこいいですよね?
バービー・ボーイズ大好きなんですよ。でもPVはないです。残念!
Commented by jyubon at 2006-07-15 23:28
>ゆみちゃん
凄いですか?凄くカラオケは好きです。はい。
歌うアーティストはね、大分広がりました。男性のも歌うようになってから。
レミオロメンいいですよね?
ちなみに旦那さんは「電話」「傘クラゲ」「3月9日」歌ってました。
一緒に行けたらいいですねぇ~。冬レミツアーあったら大阪参戦しますから。
その時にでもご一緒しましょうね。そうそう私もボーダフォンよ♪
Commented by masamixm at 2006-07-16 00:50
うわーカラオケ行きたくなりました!!そして、私の18番の「kissに撃たれて眠りたい」が(笑)
これ初対面の人の前で歌うとひかれますが、慣れるとみんな盛り上がってくれます♪
てか・・じゅぼんさん音域広いですね!私は声が低いので男性の歌しか歌えないんですよ・・。「粉雪」がちょうどいいぐらいです。
Commented by ゆみ at 2006-07-16 21:10 x
私もカラオケ大好きですよ~♪
でも、私が歌う曲なんて大体決まってくるんで…
旦那さんと一緒に行けるなんて羨ましいですよ!
私も結婚できたらそんな風になりたいです。。
旦那さんが「傘クラゲ」とか歌ってくれたら感激ですね★
大阪に来るんですね!?あればの話ですが…
あると信じて大阪でお待ちしております!!
ボーダフォン同士ですね~☆★
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-07-16 22:18
こんばんは!
歌いましたね!
こちらもストレス大発散のため新橋で大騒ぎしてきました。いつもの歌謡曲バーで閉店まで踊り、電車がないのでショット・バーで飲んでその後カラオケ、美里の「恋したっていいじゃない」渡辺徹「約束」とにかく歌いまくりました!
また明日から元気に仕事ができそうです(笑)
Commented by jyubon at 2006-07-16 23:59
>真佐美ちゃん
えぇ?「kissに撃たれて眠りたい」は十八番だったとは!!!意外です。
若いのに…。私には初対面でも歌ってやって下さい。かなりノッてますから(笑)
私音域広いですか?自覚症状ありません。私結構声低いよ。
でも歌うと高いのも出なくはない…みたいな。
「粉雪」最初の方低すぎて出ません。歌える人尊敬です。カッコイイ。
カラオケいつか行きましょうね。
Commented by jyubon at 2006-07-17 00:01
>ゆみちゃん
私も大好きですよ~多分負けませんよ~カラオケ好き度。
旦那さんは半強制的に連れまわされてます。諦めの境地に常に入ってます(笑)
是非カラオケ好きの彼を見つけてね♪高校生いいなぁ。戻りたい。
旦那さん「傘クラゲ」歌ってる最中、ドリンクバーのおかわりとトイレにいってました。
なのであまり聞いてません(笑)そんなもんよ。お互いマイペースなんです。
大阪参戦行きますよ。あって欲しい!年内レミライブ(ツアー)。ボーダフォン同士よろしゅうに。
Commented by jyubon at 2006-07-17 00:04
>だいちゃん
歌いましたよ!そちらも「ダンサー」してたようですね、だいちゃん!
ストレス発散にカラオケはいいです。踊りもいいです。大騒ぎ大好きです。
閉店まで踊り…いいなぁ。今ならまだ「修二と彰」踊れるかもです。
ショット・バーってカッコイイですね。でも「約束」ってチョコを思い出します。
「恋したっていいじゃない」の♪D・A・T・E~とか大合唱でしょうね。
明日お仕事ですか?あらら。世間は3連休の中お疲れ様です。
私も夜勤なんですけどね(笑)お互い頑張りましょうね♪
by jyubon | 2006-07-15 11:57 | からおけ | Comments(10)