明菜ちゃん最高!!!

おばんです。近所のガストが明日で閉店するので行ってきました。
帰り道旦那さんが一言「今日少しだけパチンコ行ったんだ。明菜ちゃんやってきたよ。」
(何?明菜ちゃん?CMでやっとったなぁ。)←私の心の声。
「行く行く!」と言って20時頃行ってきました!!!
もう半年以上ご無沙汰のパチンコです。しかも明菜ちゃん。行くっきゃないでしょ!

こちらがパチンコ台→明菜伝説をクリック♪
可愛いアニメになった明菜ちゃん。衣装も忠実に再現してます。文句ナシ可愛い!
しかも曲も好きな曲がどんどん流れてくる。明菜FANたまりません。

リーチ。
「北ウイングリーチ」「1/2の神話リーチ」「少女Aリーチ」等などありました。
私は一緒に流れてる曲と共に歌ってました。
♪半分~だけよ~大人の真似~(by1/2の神話)とか本当に大熱唱。
楽しかったぁ。それだけでも楽しかったなぁ。明菜ちゃん万歳!

軍資金。
旦那さんの完全援助。しかし何か当たりそうな予感。旦那さんの軍資金も底をつき。
仕方なく自分のお金を出しました。そしたら来ました!

大当たりです。「北ウイング<後半>」で大当たりでした。
♪ラビ ィズ ア ミィステリィ~私を呼ぉ~ぶのぉ~愛はミステリィ~不思議な力でぇ~
これでかかりました。
そしてラウンド15まで「少女A」が流れている中、各シングル曲の発売日、売上数が出てきます。
しかも当時の歌ってる写真まで出てきます。可愛いです。
私が悲鳴を上げながら手首を回して、歌っていたのは言うまでもありません。
でも回りの方は大当たりでも冷静です。私だけ浮いてました。その隣には旦那さん。
旦那さんの心情は気にせず、私は明菜ちゃんの台に夢中。

結局1箱だけ玉が一杯になったので5500円の換金。私は4000円出したので1000円の勝ち。
「一人で行かないように」と旦那さんに釘を刺されました(笑)
でも「チェッカーズ」の台も気になりました。あ~旦那さん軍資金稼いできて♪
次回は「チェッカーズ」やらせて下さいな。以上パチンコレポでした。
[PR]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-07-17 00:11
またまたこんばんは!
パチンコはしない当方ですが、面白い機材があるんですね(笑)
なんか一緒に歌ってしまいそうです。
¥1,000勝ってよかったですね。このまま勝ち逃げしましょう!(笑)
北ウィングは外国にいる恋人に逢いに行く歌、愛は不思議な力ですよ。夜のフライトにはぴったりですな。
Commented by jyubon at 2006-07-17 00:16
>だいちゃん
はい、おばんです。パチンコしないのですか?そんな感じですけどね(笑)
もう楽しかったですよ。以前沢田研二バージョンもありましたね。
一緒に歌ってしまいますよ。まぁ歌ってたの私だけですけどね(笑)
隣の人が大当たりしてる時でも歌ってましたから。
1000円の勝ち逃げかぁ。少し寂しいけど、いいか。
北ウイングは外国にいる恋人に逢いに行く歌ですか。
海外に恋人いた事ないなぁ。そんな恋したかったなぁ。
愛は不思議な力ですよね?それは解ります。夜に飛行機に乗ったらこの歌頭の中で流します。
Commented by xenical2000 at 2006-07-17 08:46
最後は勝ってよかったですね(笑)マツケンが登場したのは、
知っていましたが「中森明菜」や「チェッカーズ」なんてあるのですか!
でも…やっぱり「伝説」なんですね。チェッカーズは解散したからいいけど
「明菜」は一応現役だから…死んだ人みたいで微妙なタイトルですね(笑)

Commented by jyubon at 2006-07-17 12:16
>日刊ドリンクさん
最後は勝ててよかったです。でも勝つまでやってたと思います(笑)
「冬のソナタ」台凄いですよ。おばちゃまに大人気みたいです。
伝説なんですよ。可愛いから何でもいいんです。
次回「チェッカーズ」やってここでお知らせ出来たらいいなぁと思います。
「ベルばら」の台昔あって楽しかったですよ。
by jyubon | 2006-07-16 22:59 | ひとりごと | Comments(4)