「ほっ」と。キャンペーン

明菜ちゃん最高!!!

おばんです。近所のガストが明日で閉店するので行ってきました。
帰り道旦那さんが一言「今日少しだけパチンコ行ったんだ。明菜ちゃんやってきたよ。」
(何?明菜ちゃん?CMでやっとったなぁ。)←私の心の声。
「行く行く!」と言って20時頃行ってきました!!!
もう半年以上ご無沙汰のパチンコです。しかも明菜ちゃん。行くっきゃないでしょ!

こちらがパチンコ台→明菜伝説をクリック♪
可愛いアニメになった明菜ちゃん。衣装も忠実に再現してます。文句ナシ可愛い!
しかも曲も好きな曲がどんどん流れてくる。明菜FANたまりません。

リーチ。
「北ウイングリーチ」「1/2の神話リーチ」「少女Aリーチ」等などありました。
私は一緒に流れてる曲と共に歌ってました。
♪半分~だけよ~大人の真似~(by1/2の神話)とか本当に大熱唱。
楽しかったぁ。それだけでも楽しかったなぁ。明菜ちゃん万歳!

軍資金。
旦那さんの完全援助。しかし何か当たりそうな予感。旦那さんの軍資金も底をつき。
仕方なく自分のお金を出しました。そしたら来ました!

大当たりです。「北ウイング<後半>」で大当たりでした。
♪ラビ ィズ ア ミィステリィ~私を呼ぉ~ぶのぉ~愛はミステリィ~不思議な力でぇ~
これでかかりました。
そしてラウンド15まで「少女A」が流れている中、各シングル曲の発売日、売上数が出てきます。
しかも当時の歌ってる写真まで出てきます。可愛いです。
私が悲鳴を上げながら手首を回して、歌っていたのは言うまでもありません。
でも回りの方は大当たりでも冷静です。私だけ浮いてました。その隣には旦那さん。
旦那さんの心情は気にせず、私は明菜ちゃんの台に夢中。

結局1箱だけ玉が一杯になったので5500円の換金。私は4000円出したので1000円の勝ち。
「一人で行かないように」と旦那さんに釘を刺されました(笑)
でも「チェッカーズ」の台も気になりました。あ~旦那さん軍資金稼いできて♪
次回は「チェッカーズ」やらせて下さいな。以上パチンコレポでした。
[PR]
by jyubon | 2006-07-16 22:59 | ひとりごと