恋しさと せつなさと 心強さと

おばんです。夜勤明けで米倉を聞き悲鳴を上げて、昼寝熟睡出来ました、じゅぼんです。
今日は帰りにマックに行きました。久々の朝マックでも結局ホットケーキにしてしまいました…。

さて今日は96.8.21に発売されたアルバムを紹介します。
私は次の日に21歳になってます。確か彼女も8月生まれでしたね。今はノリに乗ってます。

d0004716_19414777.jpg

LADY GENERATION    篠原涼子
01.Sanctuary~淋しいだけじゃない(R.Verion)
02.LADY GNERATION(Original Mix)
03.青空が降る少年
04.もっと もっと…
05.だいじょうぶ
06.Summer Holiday
07.夏の日
08.GooD LucK
09.恋しさと せつなさと 心強さと
10.にくらしいあなたへ

Bonus Trax
11.LADY GENERATION(Latin Mix)
12.恋しさと せつなさと 心強さと(Extended Mix)


懐かしいです。彼女の歌は声が高いですが聞くのも歌うのも好きです。
当時、何回♪恋しさと せつなさと 心強さとぉ~と歌ったでしょうか?
久々に小室哲哉も篠原涼子も堪能しようかと思います。
ちなみにバレてますが、BOOK OFFで250円でした。みなさん、好きな曲ありますか?
[PR]
Commented by norinorigami at 2006-07-18 21:20
はじめまして。norinoriと申します。私のブログに来てくれてありがとう!インスピレーションでネームカードを送ってしまって、スキンが同じだ何て・・・・。ちょっと似たもの同志かもしれません。
懐かしいです~。篠原涼子。今はすっかり女優さんですね。
私はこの頃、就職したばっかりだったかなぁ。社会って大変て思って、
よくカラオケでストレス発散してたの思い出しました。
また、お邪魔しますね。私もリンク貼らせてもらいます。
Commented by jyubon at 2006-07-18 21:31
>norinoriさん
いえいえ、こちらこそネームカードを交換して下さって感謝です。
しかも同じスキン・色ですしね。これからもどうぞ宜しくです。

篠原涼子懐かしいでしょ?今じゃすっかり売れてる女優。しかも憧れのって感じですね。
私も就職した頃ですね。私↑年間違ってました(笑)21歳だわ(笑)
私もカラオケいてました。社会の大変さを身に染みてる頃ですね。
また来て下さいね。私も遊びに行きます。
Commented by as-repo at 2006-07-18 22:32
夜勤お疲れ様でした。
私もなんとか耐えました(笑)
来週は休みを返上してでないと行けないかもしれません。
人手不足で(笑)
まぁ休みはちゃんと違う日にもらうんですけど。
まぁ言われてないのでなんともいいようないですけどね。
身体が保つかどうか…。

篠原さんって今ではトップ女優さんの仲間入りですからね。
ダウンタウンのバラエティに出てるときはまさかここまで
人気でるとは思いませんでした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2006-07-19 00:57
こんばんは!
懐かしいですね、もう10年ですか。そんな経つのか。当時29歳、付き合っていた彼女とloveloveでしたな(遠い目)、10年ねー、今思えば早い10年ですよ。
当時、彼女のライヴ観たことあります、実は。中野サンプラザでしたね。高音を出すタイミングを失い、外して歌い直した記憶がございます(苦笑)
10年後に更に地位を確保してしかも売れる、想像出来ませんでしたよ。
Commented by jyubon at 2006-07-19 08:13
>ゆうみちゃん
お疲れ様でしたね。今日はCDショップ行って雑貨屋さん行って…休みを堪能してね。
来週、休み返上ですか?お疲れ様です。体…若いですから持つと思います。

篠原さんね、「アンフェア」でも今回のドラマもねぇ。主役ですから。
「ごっつ」の時には誰もここまで成長するなんて思ってなかったでしょうね。
Commented by jyubon at 2006-07-19 08:17
>だいちゃん
おはようございます。もう出勤して働いてるのでしょうかねぇ。
懐かしいでしょ?何気に見つけてしまって250円なら…と思って買いました。
もう10年前ですよ。早いですよね?だいちゃん29歳だったんですね。
大人の男や~しかもラブラブでしたの?ご馳走様です。
早い10年ですか?じゃあ私も40歳まであっと言う間でしょうか?

おぉ~ライブ参戦さなってましたか。さすがですねぇ。歌い直しても彼女だから許せます。
そうですよね~10年後の今、このような地位確保は誰も想像してませんでした。ハイ。
これからもどんどん活躍して欲しいですね。
by jyubon | 2006-07-18 19:47 | おんがく | Comments(6)