人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤巻クンにTB

夢ですか。夢みてないですね。
でも旦那さん曰く、夢の中でも仕事してるらしいです。
険しい顔で「○○して」とリーダー業務してるらしいです。しかも偉そうに(笑)
でも実際仕事で「あれ?これ見た事あるなぁ」って場面が何回もあるので、正夢なのかもです。
でも出来れば、もっと楽しい夢がいいなぁ。

あと私は寝てる最中に話しかけられると会話出来るらしいんです。
でも本人は一切覚えてないです。本当に。聞くと「えぇ?」みたいな事があったり、なかったり。
実際ビデオにでも撮って見てみたい気もしますが、きっと恥ずかしいかなぁ。

「夢」と言えば、将来の夢ですね。
う~ん。自分で言っておいて思い浮かばない。でもレミオロメンライブには出来る限り参戦したいです。
40代になっても50代になっても、レミオロメンが続ける限り行きたいなぁと思います。
今思い浮かぶのはその辺かなぁ。

では熟睡の毎日、過ごせるだけ過ごしてね。だってねぇ、毎日出来る訳ではないですから。
私も平日の休み限定で、寝たい時に寝てますよ。今日もお昼寝しました。ウフ。
では、夏ライブ頑張って下さいね。以上、じゅぼんでした。
by jyubon | 2006-07-19 16:37 | レミオロメン