人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペラーズ特集 第1弾

おばんです。昨夜近所のTSUTAYAの中古CDを買いました。
大好きなゴスペラーズのCDが勢揃い。280円、420円、620円の3枚買ってきました。
あと自分が持ってるのを合わせると6つのアルバムを持ってる事になります。
以前「G10」は紹介したので、それ以外を紹介して行こうと思います。
なので、名付けて『(勝手に)ゴスペラーズ特集』をやっていこうと思います。

今日は「G10」の前にベスト盤として出たアルバムを紹介します。

Love Notes
ゴスペラーズ



01.Promise-a cappella-
02.永遠(とわ)に
03.NO MORE TEARS
04.八月の鯨
05.U’ll Be Mine(acoustic version)
06.AIR MAIL
07.t.4.2.
08.渇き
09.LOSER
10.I LOVE YOU,BABY
11.あたらしい世界
12.カーテンコール
13.ひとり


これは2001.6.6発売となってます。
当時私は病院勤務でした。慣れない病院。しかも(なんちゃって)ICU。日々悩み苦しんでました。
そんな時にこのCDを聞いて心癒された記憶があります。
爽やかな声、キレイなハモリ。何回も聞き込んで職場に向かったように思います。
当時今の旦那さんと遠距離恋愛中でした。1年に4回会えればいい方でしたね。
そんな懐かしい思い出も少しだけ詰まったアルバムです。
私はMステで「Promise」を聞いて、この曲の虜になりました。こんな歌を歌われたいと。
そして「永遠に」ですよ。何回聞いても聞き飽きない。その次にはまったのは「AIR MAIL」
今、滋賀に住んでる高校時代の親友と独身時代カラオケに行ってうる覚えで歌った記憶が…。
「ひとり」の歌詞の「こんなに静かに激しく あなたのこと愛してる」って所が好きです。
みなさんはどの曲が好きですか?私は「Promise」かなぁ。




今日は日勤リーダー。定時で上がって18:30までにロト買いに行ってきます。
昨日旦那さんに頼まれて忘れてました。別にこれが原因ではありませんがケンカしました。
まだ仲直り出来てないと思われます。お互い怒ると口を利きませんので。
彼が寝る前に「ごめんね」と一応謝ったものの「うん」とそっけない返事。
こんなケンカ初めてかもです。どうなることやら。朝、顔合わせたくないわぁ。
気が重い。こんな時、同じ寝床を悔やみます。まぁ、何とかなるでしょ♪
って結局楽観的だわ(笑)すみません、愚痴って。
by jyubon | 2006-07-20 00:49 | ゴスペラーズ