ご心配おかけしました。

おばんです。日勤リーダーでした。昨夜全く眠れず朝6時~の1時間の睡眠を経て仕事でした。
ケンカですが、旦那さんは全くケンカだと思ってなかったらしく…私が勝手に怒ってたようでした。
でもそのおかげで睡眠不足ですからね。夕方急に吐き気が出て倦怠感アリアリでしたからね。
しかも明日健康診断。夜勤入りなのに朝から職場に行かなければ行けないのに付け加えて、
旦那様が飲み会らしく朝旦那様を片道30分の距離お送りさせていただく羽目になりました。
つまり朝食抜きの状態で1時間のドライブ。更に健康診断。そして開放。
きっと朝食に辿り着けるのは明日の10時過ぎだと思います。

そんな感じで、皆様に大変ご心配をかけたケンカも無事終了。お騒がせしました。
以後気をつけたいと思います。                                じゅぼん。
[PR]
by jyubon | 2006-07-20 18:50 | ひとりごと | Comments(0)