人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保田利伸 トリビュート

おばんです。今日・明日2連休のじゅぼんです。予定はあるっちゃ~あるし、ないっちゃ~ないかも?

さて、連日ゴスペラーズ特集を行い、昨日最終回を迎え、改めてゴスペラーズの良さに浸ってます。
そして昨夜またTSUTAYAに行き、コミックレンタル目的で行ったのですが、思わず中古CDへ…。
そして買って来たものを紹介したいと思います。

SOUL TREE~a musical tribute to toshinobu kubota~

01.LA・LA・LA LOVE SONG(BoA w/z SOUL’d OUT)
02.Dance If You Want It(ゴスペラーズ meets ナニワエキスプレス)
03.Missing(中島美嘉)
04.流星のサドル(SOULHEAD)
05.Cymbals(ATSUSHI from EXILE)
06.Candy Rain(Sowelu)
07.CRY ON YOUR SMILE(Skoop On Somebody)
08.Indigo Walts(Live Version)(MISIA)
09.You were mine(New Funk Master Mix)(椎名純平 with ダンス☆マン)
10.永遠の翼(高宮マキ)
11.夢 with You(倖田來未)
12.TAWAWAヒットパレード(BOO,Keyco&RHYMESTER feat BUTTER DOG MARKET)


このアルバムの発売は2004.2.25となっております。もう2年前になりますね。
↑の曲で好きな曲は沢山あります。でも頑張って絞っても…
「Missing」「CRY ON YOUR SMILE」「Indigo Walts」「永遠の翼」「夢 with You」です。
また歌ってる人が曲に合ってるし。最高に聞き応えアリのアルバムです。中古で620円でした。
やはり倖田來未のカバー曲を聴くと「最後の雨」も思い出しますね。あの曲もいい曲だったわ。
みなさん、好きな曲ありますか?
by jyubon | 2006-07-23 01:25 | おんがく